HOTOTOGISU

HOTOTOGISU(つるみく) 第一回 結局買った

ちゃお(o・ω・)ノ))
ツイッターの方で買わなかった。呪縛から卒業したと発言したにも関わらず
結局買っちゃったよ~。
まあ、購入理由は遊びに行く途中で階段でこけた結果足が痛くて帰宅する
ことにしたけど出てきた交通費が無駄になるのが悔しいので
ソフマップで購入した。ずばりこれですよ。
まあ、買わなかった理由もすぐに中古に出てきて安くなるんじゃないかな
と皮算用しただけなのですが・・・・。

HOTOTOGISUつるみく)です。

まあ、つるみく作品なのでぶっちゃけある程度は内容が予想可能なのですが
今回は政界が舞台。政敵に父親を殺害され、親殺し他の濡れ衣の罪まで着せられた
主人公が自分を死んだことにして他の人間になり政敵に(エロを武器に)復讐していく
というのが大筋のあらすじ。つるみく作品は総じて主人公が「俺つえー」状態
なのでまあいつも通り凌辱エロを楽しめます。

攻略も「全ヒロインの凌辱を最後までみるかみていないか」「中出したか否か?」
で大幅埋まります。全員にすべての行為を行えばハーレムエンドなのも
いままでの作品と同じです。

今回は一度スキップ大量使用でクリアした後に、最初からスキップを使用しない
状態でプレイして書いています。

続き以下はネタばれが普通にあります。

続きを読む "HOTOTOGISU(つるみく) 第一回 結局買った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)