蒼刻のアテリアル

蒼刻のアテリアル 実は3週目中

20130424_ あかり、何回見ても好きだわ。

Σ(・Д・ノ)ノ ハッ。

きむちです。こんなHNですが
日本人です。

ま、それは(つ´∀`)つおいといて。
蒼刻のアテリアルまだやってます。

これ、既にだいぶ前の作品となってしまってますが
発売日に遊ぶ(2012年4月27日)

カードゲームぽいつくりにおっさん拒否反応

仕事で忙しくなる

仕事変わってストレス減ったのでプレイ再開
なぜかそこそこ楽しめて1周目・2周目と楽しむ。

3周目に入ったけどさすがに飽きてきた(いまココ)

以下は 続き以下で(ネタバレもあると思うので注意)

続きを読む "蒼刻のアテリアル 実は3週目中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒼刻のアテリアル 第6章

なんか心の余裕ができたので蒼刻のアテリアルをプレイしてたら
一気に第7章まで来てしまいました(汗)。

第3章までのレベルアップに殆ど時間を費やした気がします。
で、途中は妹の美來ちゃん一直線だったのですが
カードを得るために八方美人を貫いた結果。
美來ちゃんのクリア条件がロスト(笑)。。。。(笑えない)

13032101
そして大天使メヒーシャ様へ。。。

あれいろいろおかしい。
いや嫌いじゃないんだけど・・。



発売当初はなんとなくとっつき難くエウ作品で初めて早期断念してた
本作ですが、なんか心の余裕が出てから遊んだらよい暇つぶしだわ。

物語りもありがちだけど好きだし。

まあ、ただの生存報告ですが・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)