読んでいる漫画

榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 読んだ。

ジャングルの奥地(Amazon)から
榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 が届いたので読む。

TUTAYAでなんの情報もなくひとひらのDVDを借りる。

なんとなく気に入ってコミック全巻をAmazonで買ってしまう。

さらになんとなくひとひらアンコールもAmazonで買ってしまう。

気に入ったので榊美麗のためなら僕は…ッ!!①②をAmazonで買ってしまう

ついに③はAmazonで予約して買ってしまう。←今ココ。

こういう作品好きです。
まったくもって何も起きない青春時代を過ごした身としては(ぇ。

Photo


フルカラー限定版で三冊。
悪い癖ですね。
でも好きなものにはしっかりと
ほかに使うところもないですしね。

・・ん?。イヤー最近はホントにめっきりと・・

(´;ω;`)・・・

じゃなくて榊美麗のためなら僕は…!!ですよです。
この作品、年下の男の子(立花くん)に榊さんが告白されるところからはじまり・・
いろいろテンパってる榊さんがとにかく可愛い作品なんですが。

若い時ほど難しい年の差恋愛の難しいところをどういう風に表現していくのが
毎回楽しい作品でもあります個人的に。

以下はネタバレあるので隠していきますね。




続きを読む "榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 読んだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)