愚痴の垂れ流し

【生存報告】おき場所が無くなってきたのでエロゲ解体。

P1010021隠し場所が無くなってきたのでとりあえず
古いエロゲで特にお気に入りじゃないものの
パッケージを解体してディスクだけにする作業開始

なんか面白い(情けない)絵面になったのでパシャリ

とても写せない台のしたは中の白い箱と
マニュアルで大惨事ですが・・・。


P1010022試しに白い箱を上に少し上げてみるだけで
ごみ屋敷っぽい。

こういう片付けってなんか全然進まないよね。

ランナーズとかロンスタとか電撃ナースとかは
愛着あるから今回も解体せず。

さて、はやく隠し場所片付けないと部屋が大惨事だ。

まあ、エロゲプレイしてないけど生きてますってことで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴力団並みの脅迫力。【当たり屋中国】

Bouryokudann_2

ニュースの記事から
体当たりかまして逮捕されたら
圧力かまして脅迫し
釈放されたら賠償要求

暴力団並みですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灰色の必要性 ~必要悪~

灰色金利が撤廃されて、借金に困る人が減ると
誰が言い出したのだろう?

世の中に今度は「カードの利用枠の現金化」が増えているという。
運転資金を借りれなくなった庭師は大きい仕事を受けられなくなった為
社員を半分に減らしたという。
庭師は運転資金を借り、金利を業者に払うものの
その仕事をすることで将来に大きな金額を得ていたにも関わらずである。

恵まれたエリートは一方しか見えてない良い例であろう。
------------------------------------------------------
これはポルノにも当てはまる。

ポルノ大国日本(困ったね)はポルノ規制をしている欧米より
実力行使(性犯罪)に走る例が少ない。
恥ずかしい事は秘匿する日本人の気質の影響もあるだろうが。
自己発電で我慢できている人が多い表れだろう。

で一部のエリートは「ポルノにより性的興味を持つ⇒犯罪へ」
という流れを推しているが
実はレ●プ犯にはリアルで手を出すが写真やアニメに興味を持っている者は
少ないという現実。
(まあ、一部の鬱屈から発展系の人が起こす事件が大きいので目立つのであるが)
写真とかアニメで満足してるおたく「キメぇ」と良い本物に手を出すやんちゃな人が
多い現実はスルーされている。

恵まれたエリートは一方しか見ない。
----------------------------------------------
エロはひっそり売られるべきである。
そして人に知られると恥ずかしい物という教育をすべきである
迫害して地下にもぐらせちゃいかん。
--------------------------------------------------

ところで友人が結婚して子供が出来た
奥さんとはボーイスカウトの時代から友人と付き合いがあったらしい。
ロ●なのに途中で良く手を出さなかったものだと関心していたが
エロゲで結婚年齢まで奥さんが育つまで我慢したらしい、エロゲ必要悪。
ちなみに奥さんは全くヲタク趣味無かったのに最近洗脳され気味である。
友人の深慮遠謀には頭が下がる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告

生きてます。
ただ、今週も土曜日まで仕事なんだ・・・。
日曜日は疲れて寝てるかな・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう嫁なんて二次元で良いよ!

どうやら地方の農村の純粋すぎる男性諸君が
結婚詐欺グループに貯金を巻き上げられているようです。

記事↓
【社会】嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び「人生最後のチャンスだと思ったのに…」名無しさん@十周年

結婚紹介所が連れてきた一見純粋で大人しそうな女性と
結婚前提に交際を始め、紹介料を払った後
女性にお金をせびられ始め貯金が無くなったら捨てられるという
少しだけ巧妙で酷い話。

日本人の女性は
高収入高身長美男子 カッコイイ仕事をしている等々
条件厳しいから騙される土壌が出来上がってるんでしょうねぇ。

まあ、人口もドンドン減って行き貧乏人の子沢山じゃないですが
豊かなところは子供一人が多いみたいなので
日本終了のお知らせってことで。

・・で思ったんだ。
次に狙われるのはココとかでエロゲ買って個人情報流出された人々じゃないかと
純粋な男性諸君!「あなたと結婚しても良い人がいる」って言われても
まず疑え!。三次元には嘘がいっぱいだぞ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPadって使いやすいの人生に必要なのどうなの まあ売れるんでしょうけど

Ipad_irane_gomi画一的な世界は面白く無いし生きている意味も無い
人はどんどんロボットのようになってしまうのだろうか・・。

愚痴です。きむちです。
仕事忙しくて色々止まってますので

今日は気になった話題を。。。

気になったのはこの記事。アップルの意向で各量販店も決まった店舗しか
iPADなるものを販売できないそうです。
Ipad_ninnki_kane まあ、人気があって数が揃わないということだけかも
知れませんがなんて高圧的なんだろうと。
まあ、売れるんでしょうけど。

個人的には色々ニッチな機種が乱立する方が好きな
わたしとしてはこういうヨクワカランけど人気な機種は
ホント面白くないですな。
売れるんでしょうけど(苦笑)
iPodもiPhoneも使い難いと感じたわたしだからかも知れませんが

売れる=良い道具 では無い気がぷんぷんします。

まあ、こういうニッチな機種の方が好きだからかもしれませんが↓

http://www.jp.onkyo.com/pc/notebook/dx1007/index.htm
オンキョーじゃなければねぇ

東芝の初代リブレットが出たときは興奮したんですけどねぇ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下手な嘘・モラルなし議員

なんだかなー。こんなのでも議員になれるんだなぁ。
さすが議員さんの一族の子孫。パチパチ。

Usotsuki 自民党の議員に暴力で転等させられたと
言われる三宅という議員さんなのですが・・・
足を組んで座ってる姿を激写されていますね。

よーするに演技で自民党議員を嵌めただけですな。
ちなみにこの人、いるはずの無い場所でいて
しかも転等したという話題もプラス。
しかも転等演技は2度目という小沢ヒットラーガールズ
の一人。女性を使って国民を欺くなんて許しがたい?!
Usotsukionnna ちなみにわたしは
支持政党はないですが
こういう行為が
折角、政権を獲った
民主党の評判を
下げていることに
気がつくべきですだよ。
←アピールが臭い。







  • 本来は内閣委員会のメンバーではなく急遽動員された
  • 転倒前までは甘利氏の斜め後方にいた
  • 転倒直前にすでに三宅氏は自分で前進している
  • 誰も三宅氏に触れた形跡がない
  • 三宅氏の足がひっかかったのは実は民主党の初鹿明博議員である
  • 翌日になると包帯の巻き方が逆である
  • 松葉杖のサイズが本人に合っていない点
  • 包帯をはずした際に本来見られるはずの青アザが存在しない

(ウィキペディアより)

まあ、自公政権にも嘘泣きで有名な目薬女優丸谷佳織   議員というのが
いたのでどっこいどっこか。転等女優と呼んであげてください。
お願いします。

関連
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/05/15/01.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E9%9B%AA%E5%AD%90
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005131909018-n1.htm

続報

早速バレだしたのに焦ったのか自分で転んだのが思いも寄らぬ方向にと
発言しているらしい。大根足役者といわれてもしかたあんめい。
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13138/plt13138-t.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非生存報告みたいな・・

仕事から帰った。
熱が37℃を超え上昇中。
普段35℃前半だからだるいです・・・。

=□。。。。。。。。。。。。。。。。。。コロコロ 。。○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張いってきます。

私信。出張いってきます。
帰ってくるのは月曜夜。

ところで・・
毎日9:00~22:00
土日もたまに働いてるのでゲームする時間がないですな。
当然出会いも無いのですが・・。
まぁ、出会いがあってもどうにもならんがな!(笑

まあ、世の中の出会いの無い人は俺(この世の底辺?!)を見て元気だすと
良いよいぞ(笑)

・・・Orz


| | コメント (0) | トラックバック (0)

正義という名の偽善。~腐ったアカデミー賞~

Kusatta_sabetusyugisya

The Cove(ザ・コーブ)
自分達だけの正義(と考えているもの)を貫く為に
自分達(キリスト教圏)以外の文化を認めない
差別主義者が生み出した盗撮と偽造からなる作り物ドキュメント。

白人とは永遠に分かり合えないと思いましたね。
美しい自然を強調して残虐性を際立たせるという手法は
まさに戦争礼賛映画と同じ。

Sennsoubanzai
同じくアカデミー賞受賞の「ハートロッカー」も
興行収入などを考えると評価されるほどでもないと思われるのですが
これもアメリカの戦争礼賛が引き起こしたことか・・。

アカデミー賞=自国の文化万歳=俺ツエー。

ということか
キリ●ト教徒=数の暴力だしな。

鯨を食べて菜食主義者の盗撮ヒーローが
吐き気をもようおしたらしいですが
お前等牛肉でも吐くだろうが・・。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100320/amr1003200701001-n1.htm

アラブ・アジア・アフリカの人々と仲良くする道を探すべきですな。我々は
白人とは永遠に分かり合えない。
少なくとも向こうは解ろうともしない


| | コメント (0) | トラックバック (0)