更新履歴生存報告

生存報告2014

生きてます。たぶん。

エロゲーの箱を解体して本棚整理とか

ライトノベルを電子化して本棚整理とか

身辺を整理して自由な独り身になったとか

整理だけして生きてます。

Dsc_0599

なぜか箱解体するのが日常になってきました(おひ)。

まあ、でもだいぶ久しぶりにエロゲとかもやりました。

人生リハビリ中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚が空いたら空いたで

新たに買い足してしまうのは自然の姿だよね。

P1010018

あと、ソフマップで10本以上ぽちってるなんて人には言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告 2012年4月

更新しなくなってからかなりの月日。
エロゲに限定するから更新できないんだということに気づきました。
最近クリアまでプレイしないことが多くてねぇ・・・。

やはり歳か?

というわけでのんべんだらりと他のことも書きましょうか。

1)生きてます。
2)エロゲまだやってます。ダメ人間ですね。
3)仕事人間らしいです。でも社畜ではないんだからね!(ヾノ・∀・`)ナイナイ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告 2011年11月3日

すっかり更新しない癖がついてしまったきむちです。\(;゚∇゚)/
エロゲー倉庫様が移転しましたのでリンクを修正致しました。

で最近ですが生きています。生きてはいるんです。
ただ体調がよくないのと仕事が忙しくて生きてるだけです。
ひゃっほい。

まだ「戦女神VERITA」やってたり
まだ「戦極姫3」やってたり
まだ「神採りアルケミーマイスター」やってたり・・・。
まだ「カスタムレイドV」やってたり・・・

・・ん・・。
あー。おわらないから批評しない。終わらないから更新しない・・・。
納得。誰か時間をください。

まあ、時間ないのに睡眠時間削ってなぜか「クリムゾン・エンパイア」と
「クリムゾン・ロワイヤル」をプレイしました。(ぇ。
結構古い乙女ゲーなのですが・・。

下手なエロゲーよりシチュがエロイ・・・・

最近の乙女達の行く末が心配です。(つづく)

続きを読む "生存報告 2011年11月3日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告 ~日本橋散歩~

(o・ω・)ノ)) 更新できないけど生きてる!。きむちです。

毎日帰宅が午前様ってどんな労働条件だよ。
もちろん残業代なんて出ません。出張行けば6時と21時の新幹線。
負組万歳。(´;ω;`)ウウ・・・ 助けて労●基準●督署。

まあ、それは置いといて(○゚ε゚○)

続きを読む "生存報告 ~日本橋散歩~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/23生きてます。

P7240006生きてます。とうばんじゃんきむちです。
エロゲに寛大な奥さん募集中です(ぇ)
ちゃんと仕事してるのでとりあえずご飯は食べれます(ぇ)
仕事とエロゲしかしてないので話題とか無いです。

まぁ。どうでもいい話ですが(笑)

真・恋姫無双を買いにソフマ●プに行ったのに
家に帰ってみるとこんな物たちまでがー。

で一番最初に「嘘デレ(脳内彼女)」をプレイしてるのが
どうなんだと小一時間。


左のPCで「萌将伝」右のPCで「嘘デレ」という危険なプレイスタイルですが(ぉ
「嘘デレ」は嘘が少なくてデレ多めですね。ここのブランドのHシーン好きだわ。

ところで先週も終電が三日もありました。
エロゲする時間も普通に人と会う時間も取れないですな。
ワーキングプアーとはまさに俺の事っ

でも生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は・・

エロゲできなかった・・。
忙しいってやだねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード)

こん○○は、とうばんじゃんきむちです。
生きてます。ブラック企業の社員ですが。

乙女恋心プリスター 買ってきてます。

乙女恋心プリスター やってます。

といってもゲームオーバーくらいましたが、
万遍無くヒロイン追いかけたらダメなんですねきっと。
これは・・
面白かったけど・・。だんだん面倒くさい。
バランスって難しいよなぁ。

あと、前半エロ無いです無いです。8時間以上プレイしてもエロ無いです。
エロゲとしてはどうなんだろう?。
エスクード10周年で気合入ってるし嫌いじゃないですが・・。
いろいろ難しいなぁ。

ゲームオーバーくらったり3ルートともつまみぐいしたりしてるので
25時間以上プレイしてエロ( ´ゝ`) 無しですよタハー。

これは困ったなぁ(苦笑)

Pict0749
さぁ、いつ終わることやら・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

彼女×彼女×彼女 フルスロットル

で真面目な話だけで終われないのがダメ人間。
今週のエロゲ。

彼女×彼女×彼女 フルスロットル(ωStar/CrossNET)

これ、もうレビューあがってるサイトもあるみたいですが(終わるまで見ないぞ!)
何時間プレイされてるんですか、皆様。。。。

①ハーレムルート 2:30 終了
②翠ルート     3:30 終了
③鈴蘭ルート    3:30 終了
④秋菜ルート    1:30 途中

約11時間プレイしましたが・・・終わりませんよ?。
でここまでの感想おば

(・∀・)コケティッシュ!!
ちがった・・可愛い。エロい。汁がいい。
エロ音声面で尺が長く前述の通り、しっかり聞いていると長いです。
休憩無しで1ルート終えるのがきついくらい(w

八宝備仁氏の描くヒロインたちはエロかわええし、
汁表現とちゅぱ&卑語あわせて尺の長いエロ音声が良い。

前作遊んでないわたしでも一応問題なく遊べてますし。
エロ良作な予感がしますな。
・・・あと3ヒロインか・・・・・
今週中に終わるのかな(w

見てくれる人は続報を待て!(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉症の薬の副作用?と今週のエロゲ

こん●●は、ダメ人間です。
自由人のはずなのに忙しいのは気のせいでしょうか?。
不眠症に悩まされていたのですが・・・・
最近花粉症が酷くなり、鼻に注入する薬を開始したところ。
何故か寝れるようになりました。アレ、風邪薬より危険ですヨヨヨ。

KOEIのウィニングポストを買いに行きたいのですが気力がないので

皇涼子のBitchな一日CODEPINK)をプレイしました(ぇ
実にエロゲらしいエロゲーですね。
ストーリー性とかキャラ萌えとか燃えとか皆無ですけど(笑

エロという意味では悪くない作品でした。
ただ、CODE PINKの名作?SEX SEXFRIENDと比べると
皆無に近いストーリー性。
ああ、ストーリー的にしっかりしてないとキャラクターに惚れる事はできないんだなぁと
いまさらながらに実感。

エロお約束はコメディとハーレム(男の夢)しか成り立たないんだなぁと
意味不明な実感を感じた雨の日でした。

まだ、生きてます。
ところで抱き枕の偽造とかあるんですねー。某所の管理人様に聞けばわかるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)