« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

蒼刻のアテリアル 実は3週目中

20130424_ あかり、何回見ても好きだわ。

Σ(・Д・ノ)ノ ハッ。

きむちです。こんなHNですが
日本人です。

ま、それは(つ´∀`)つおいといて。
蒼刻のアテリアルまだやってます。

これ、既にだいぶ前の作品となってしまってますが
発売日に遊ぶ(2012年4月27日)

カードゲームぽいつくりにおっさん拒否反応

仕事で忙しくなる

仕事変わってストレス減ったのでプレイ再開
なぜかそこそこ楽しめて1周目・2周目と楽しむ。

3周目に入ったけどさすがに飽きてきた(いまココ)

以下は 続き以下で(ネタバレもあると思うので注意)

続きを読む "蒼刻のアテリアル 実は3週目中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/7~4/19何をしていたか。馬鹿だろ?

いつ馬鹿なことするの? 今でしょ!

まあ、仕事してたり。秋葉原に残念ながら仕事でいったりしてて
全くゲームプレイはできないんですがそれ以上に阿呆なことをしておりまして

P1010025_2

1本1,000円に惹かれて購入したものの
1本1,000円もしないものを結構買ってたり。
「でもんずげ~と」の外れ感は半端なかったし、
他の3本は箱つぶしただけでやってない有様

P1010027

前回のちぇり~そふと集めで懲りずに
なぜかStudioe・go!を集めだしたり。
でも箱の解体。マニュアルの電子化
ディスクケースを捨ててファイリング
そしてインストール
してもプレイしてなかったり(駄目すぎる)


P1010033

さらにメンアットワーク4にメンアットワーク3が
同梱されていることに衝撃を受けたり。
JANISの最期の作品というだけで
いらないの(右端)を買って、個人的に
全く合わないことにダメージを受けたり

でもとらぶるDays(Studioe・go!)だけは
プレイして、設定は好きじゃないけど
抜きゲーらしいよねと思ったり

(続く)

続きを読む "4/7~4/19何をしていたか。馬鹿だろ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてこうなった

P1010026_3 やっと箱を処理し終わり片付いたと思っていた
私ですが。。。。

「佐川急便でーす。お届けものでーす。」

P1010025

新たに届いた古いゲームの山。

どうしてこうなった。(ノ∀`) アチャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

棚が空いたら空いたで

新たに買い足してしまうのは自然の姿だよね。

P1010018

あと、ソフマップで10本以上ぽちってるなんて人には言えない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »