« どうしてこうなった | トップページ | 蒼刻のアテリアル 実は3週目中 »

4/7~4/19何をしていたか。馬鹿だろ?

いつ馬鹿なことするの? 今でしょ!

まあ、仕事してたり。秋葉原に残念ながら仕事でいったりしてて
全くゲームプレイはできないんですがそれ以上に阿呆なことをしておりまして

P1010025_2

1本1,000円に惹かれて購入したものの
1本1,000円もしないものを結構買ってたり。
「でもんずげ~と」の外れ感は半端なかったし、
他の3本は箱つぶしただけでやってない有様

P1010027

前回のちぇり~そふと集めで懲りずに
なぜかStudioe・go!を集めだしたり。
でも箱の解体。マニュアルの電子化
ディスクケースを捨ててファイリング
そしてインストール
してもプレイしてなかったり(駄目すぎる)


P1010033

さらにメンアットワーク4にメンアットワーク3が
同梱されていることに衝撃を受けたり。
JANISの最期の作品というだけで
いらないの(右端)を買って、個人的に
全く合わないことにダメージを受けたり

でもとらぶるDays(Studioe・go!)だけは
プレイして、設定は好きじゃないけど
抜きゲーらしいよねと思ったり

(続く)

P1010041 神楽学園記(でぼの巣製作所)まで買ってしまったり
少しだけプレイしてみたり(小春かわええ)
安かったという理由だけではじめてPurple作品を
買ってしまったけど導入のとんでも設定で
積み決定したり(パッケージの裏くらい読もうぜ!
σ(゚∀゚ オレ!! 

P1010048

なんか1本Purplesoftware作品買ったら買ったで
なんか大量に買ってしまったり・・。
(1本もプレイしてませんが)

そんな春の日、いかがお過ごしでしょうか?。
1本500~3,000円程度といっても限度あるよね。

馬鹿じゃねーのσ(゚∀゚ オレ!! 

|

« どうしてこうなった | トップページ | 蒼刻のアテリアル 実は3週目中 »

エロゲ懐古主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/57206582

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7~4/19何をしていたか。馬鹿だろ?:

« どうしてこうなった | トップページ | 蒼刻のアテリアル 実は3週目中 »