« 密やかにしめやかに箱よさらば | トップページ | 棚が空いたら空いたで »

蒼刻のアテリアル 第6章

なんか心の余裕ができたので蒼刻のアテリアルをプレイしてたら
一気に第7章まで来てしまいました(汗)。

第3章までのレベルアップに殆ど時間を費やした気がします。
で、途中は妹の美來ちゃん一直線だったのですが
カードを得るために八方美人を貫いた結果。
美來ちゃんのクリア条件がロスト(笑)。。。。(笑えない)

13032101
そして大天使メヒーシャ様へ。。。

あれいろいろおかしい。
いや嫌いじゃないんだけど・・。



発売当初はなんとなくとっつき難くエウ作品で初めて早期断念してた
本作ですが、なんか心の余裕が出てから遊んだらよい暇つぶしだわ。

物語りもありがちだけど好きだし。

まあ、ただの生存報告ですが・・。

|

« 密やかにしめやかに箱よさらば | トップページ | 棚が空いたら空いたで »

蒼刻のアテリアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/57005276

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼刻のアテリアル 第6章:

« 密やかにしめやかに箱よさらば | トップページ | 棚が空いたら空いたで »