« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

蒼刻のアテリアル 第6章

なんか心の余裕ができたので蒼刻のアテリアルをプレイしてたら
一気に第7章まで来てしまいました(汗)。

第3章までのレベルアップに殆ど時間を費やした気がします。
で、途中は妹の美來ちゃん一直線だったのですが
カードを得るために八方美人を貫いた結果。
美來ちゃんのクリア条件がロスト(笑)。。。。(笑えない)

13032101
そして大天使メヒーシャ様へ。。。

あれいろいろおかしい。
いや嫌いじゃないんだけど・・。



発売当初はなんとなくとっつき難くエウ作品で初めて早期断念してた
本作ですが、なんか心の余裕が出てから遊んだらよい暇つぶしだわ。

物語りもありがちだけど好きだし。

まあ、ただの生存報告ですが・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

密やかにしめやかに箱よさらば

なんかおき場所無くなったのでP1010096_2外箱を大量に処分しました。

オトナの事情で置く場所が無いのです。
(中身のディスクは置いてますが・・・。)

そして解体された箱の山がシュールなので撮影。
全部解った猛者は矯正が必要です。

P1010034

P1010062

続きを読む "密やかにしめやかに箱よさらば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超懐かしの CROWD FANDISC 今見れば・・・。

エロゲ置き場を整理していたらCROWD FANBOXが出てきた。
でかくて邪魔なので箱を解体するしか無いわけですが・・。
これ購入したもののプレイしていない。

過去にどれだけ無駄に積んでいたかが解る瞬間ヽ(´▽`)/

Crowd_fanbox まず箱がでかい。そして中も怪しい

265ミリ×193ミリ×100ミリの化粧箱の中に
FANBOOK兼マニュアル
(縦257ミリ×横183ミリ40ページカラー)
マウスパッド・FANDISC・miss youのゲームディスクは
良いとして・・・・

豪華六大特典その2のこの人形・・・。

Crowd_fanbox_4

だれや・・・コレ

XchangeXchange2Xchange3の主人公
たくや(女体化)とは似てもにつかぬこの姿。
これスタッフの誰も突っ込まなかったのか?!
マウスパッドの絵柄と比べるだけでも駄目な感じが漂っています。
もはや中国のパクリ遊園地の出来
しかし六大特典の残り二つの衝撃は
まだまだ続いたのです。

つづく

続きを読む "超懐かしの CROWD FANDISC 今見れば・・・。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »