« 最近何してるの? | トップページ | 追伸 »

【生存報告】おき場所が無くなってきたのでエロゲ解体。

P1010021隠し場所が無くなってきたのでとりあえず
古いエロゲで特にお気に入りじゃないものの
パッケージを解体してディスクだけにする作業開始

なんか面白い(情けない)絵面になったのでパシャリ

とても写せない台のしたは中の白い箱と
マニュアルで大惨事ですが・・・。


P1010022試しに白い箱を上に少し上げてみるだけで
ごみ屋敷っぽい。

こういう片付けってなんか全然進まないよね。

ランナーズとかロンスタとか電撃ナースとかは
愛着あるから今回も解体せず。

さて、はやく隠し場所片付けないと部屋が大惨事だ。

まあ、エロゲプレイしてないけど生きてますってことで

|

« 最近何してるの? | トップページ | 追伸 »

愚痴の垂れ流し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/56846248

この記事へのトラックバック一覧です: 【生存報告】おき場所が無くなってきたのでエロゲ解体。:

« 最近何してるの? | トップページ | 追伸 »