« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

追伸

お気に入りの「ふたりでひとつの恋心(大熊猫)」まで解体してた(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【生存報告】おき場所が無くなってきたのでエロゲ解体。

P1010021隠し場所が無くなってきたのでとりあえず
古いエロゲで特にお気に入りじゃないものの
パッケージを解体してディスクだけにする作業開始

なんか面白い(情けない)絵面になったのでパシャリ

とても写せない台のしたは中の白い箱と
マニュアルで大惨事ですが・・・。


P1010022試しに白い箱を上に少し上げてみるだけで
ごみ屋敷っぽい。

こういう片付けってなんか全然進まないよね。

ランナーズとかロンスタとか電撃ナースとかは
愛着あるから今回も解体せず。

さて、はやく隠し場所片付けないと部屋が大惨事だ。

まあ、エロゲプレイしてないけど生きてますってことで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近何してるの?

生きてます・・。

生きてるんですが若い頃と違って遊ぶ時間がなかなか無いですね。
まあ、当たり前といえば当たり前ですが趣味を仕事に出来てないので
しょんぼりですよですよ。

本棚を整理して所有してる漫画本を大量廃棄したり
エロゲのパッケージを潰してスペースを空けたりしながら
日々暮らしてます。

なんかしたいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年3月 »