« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その3 | トップページ | ついったー »

榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④ を読んだ

´ω`)ノ こんぬづわ。
最近漫画やエロゲよりも仕事と反韓で忙しかったきむちです。
ハンドルにきむちがついてますが韓国は嫌いです。宜しく。

Amzonさんを見てたら榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④の発売を
完全に見逃していた事に気づいたのでぽちっ。

Photo

届きました~O(≧▽≦)O
もちろんフルカラー限定版!!。

3巻のラストが衝撃的な
終わりだったので超待ちに待った4巻ですが
普通に発売を見逃してました
だめだσ(゚∀゚ オレ!!  。

まあ、でも衝撃的な出来事は
思ってたよりあっさりと終了。

でもまあ、このメンバーらしいといえばらしい
のでまあOK。

続き以降はネタバレもあるので注意

2

まあ、結果から言えば読者で無くても
榊さんが付き合ってそうなのは感づいていたと。

榊さんだけが気にしていたと(笑

さらにののさんが付き合っていることも公表
こっちの方がみんなに驚かれる事実(笑

で松本さんがまた、自分だけの殻に
入りかけましたが・・(笑

これも三島さんがひっぱたきあい⇒そして友達へ
というコンボを発生させて引き戻し
なんらモンダイなし。
暗くならないのはええわー

←松本さんめっちゃ好みキャラですわ。

3_2三島さんと喧嘩した顔を会社で心配される松本さん
←そしてお昼に誘われる松本さん。
とっつきにくい人だけどかまってあげるだけで
笑顔を返してくれるのでとっても可愛い感じが
しますね。

現実にいたらなかなか難しそうですが(笑


で3巻で発生した問題は54Pくらいにすべて終息したものの
上原さんを中心に新たな問題発生。

4

←それはそーと。
この所々のこういうのがすっごく好きですわ。

新たに悩む榊さんに立花くんが
男らしいところも見せたりして
4巻も終了。

5

結構楽しんでるわー。
・・・ネタバレ少な目で書くと読んでない人にはなんのことやら
わからんね。

独りよがり文章ヽ(●´ε`●)ノ

|

« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その3 | トップページ | ついったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/55941045

この記事へのトラックバック一覧です: 榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④ を読んだ:

« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その3 | トップページ | ついったー »