« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その2 | トップページ | 榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④ を読んだ »

9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その3

門を守るお仕事を残るエンディング目指してプレイ中。
ハイエリーに手を出さないルートに進まないと・・・・
でも飽きてきたなぁと思ってたところにパッチ追加来たー!

Photoキャラとユニットに関連が無くて
愛着わかねーよと常々思ってましたが・・
来ましたよできる範囲でのユーザーの要望を
拾うという良い流れが。

Photo_2大幅にシステムを変えることはできないだろうから
無理だろうなと思っていた所に
来たこのバージョンアップ。
グラフィックも変わって愛着がアップですな。

ヒロインに指揮させると経験UPと能力UPという
うれしい変更。

まあ、できる範囲でも要望を聞いていただけてありがたい。

・ユニットを指揮するキャラクター選択を新規追加。
 ※はじめからプレイ時(引継ぎ可)のみ適応されます。
  兵種によって、指揮できるキャラクターが違います。
  ストーリー上、出会っていないキャラは指揮選択できません。
  指揮選択は、ストーリーには影響しません。

やり方はきっちり読むべし。ロードではだめだぜ。

さあやる気が戻ってきたー

Photo_3早速変更してみた。
ディーとルアが歩兵隊というのと
エレナが市民兵なのはちょっと使いにくい?。

でも最初からプレイする人には市民兵大事だしな・・・
ディーが侍だと使いやすかったけど
これは別に要望じゃないですだ

|

« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その2 | トップページ | 榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④ を読んだ »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/55882985

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その3:

« 9/28発売分を少し遊んでいる。「門を守るお仕事」その2 | トップページ | 榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!④ を読んだ »