« Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) | トップページ | 9/28発売分を少し遊んでいる。「辻堂さんの純愛ロード」も遊んでみた。 »

HOTOTOGISU(つるみく) 第一回 結局買った

ちゃお(o・ω・)ノ))
ツイッターの方で買わなかった。呪縛から卒業したと発言したにも関わらず
結局買っちゃったよ~。
まあ、購入理由は遊びに行く途中で階段でこけた結果足が痛くて帰宅する
ことにしたけど出てきた交通費が無駄になるのが悔しいので
ソフマップで購入した。ずばりこれですよ。
まあ、買わなかった理由もすぐに中古に出てきて安くなるんじゃないかな
と皮算用しただけなのですが・・・・。

HOTOTOGISUつるみく)です。

まあ、つるみく作品なのでぶっちゃけある程度は内容が予想可能なのですが
今回は政界が舞台。政敵に父親を殺害され、親殺し他の濡れ衣の罪まで着せられた
主人公が自分を死んだことにして他の人間になり政敵に(エロを武器に)復讐していく
というのが大筋のあらすじ。つるみく作品は総じて主人公が「俺つえー」状態
なのでまあいつも通り凌辱エロを楽しめます。

攻略も「全ヒロインの凌辱を最後までみるかみていないか」「中出したか否か?」
で大幅埋まります。全員にすべての行為を行えばハーレムエンドなのも
いままでの作品と同じです。

今回は一度スキップ大量使用でクリアした後に、最初からスキップを使用しない
状態でプレイして書いています。

続き以下はネタばれが普通にあります。

まずゲームがはじまると幼少の頃秘書高槻沙希が誘拐されているシーンから
ランドセルがかわいいです。主人公に助けられるところがなれ初めですね。

そして数年後、かいがいしく主人公の世話をする沙希。
主人公に(恩義+αで)生涯をかけてお仕えするという沙希を犯す主人公。

性向:眼鏡・ショートカット征服・処女・強姦・アナルSEX・フェラ(お掃除フェラ)・イマラチオ
正上位・後背位・
汁的にはぶっかけ・アナル内射精・顔面射精。

秘書沙希誕生(というほどではないですが)

そして数年。主人公の父親の総理就任そして死亡。
主人公の逮捕(父親殺しの濡れ衣)そして2年の収監。
そして出所。沙希の出迎えそして「一度死ぬところから始める」という主人公

ここまであらすじ部分って感じですがしっかり音声を聞くとここで1時間くらい

大阪クライシスの千鶴のように主人公に恩義を感じる側近ヒロインで好きなタイプですね

第一幕 捲土重来 ヒロイン 鴫野吹雪
主人公が政敵に献金をしている薬品企業を乗っ取るまでの第一幕。
ヒロインが主人公に惹かれるようにしてから突き落とすというのはつるみく作品の
特徴。プライドが高い女性でありながら恋愛ごとには初心で特撮好きという
ヒロインは珍しいかも。 主人公がヒロインを社長から寝取り迂回献金の件と
あわせて社長を追い込んでいくというお話。
まあ、主人公無敵ですからねつるみく作品は

性向:後背位・処女・強姦・フェラ・イマラチオ・アナルSEX・浣腸・スカトロ・
    (選択により)ピアス・寝取り・拘束
汁的には尻射・顔面射精・腹射精・スカトロ表現あり

第二幕 虎視眈々 ヒロイン 光善寺恋

第二幕開始~。まずは第一幕で落とした吹雪嬢に作らせた媚薬を
吹雪嬢で試す(選択)主人公。

Dainibu_boutou_2
 性向:アヘ顔。

 かはぁーっ。とかあひぃーとか普通の作品では
 なかなか無い台詞が多数。
 声優さんの演技に脱帽です。
 しかしこの顔はエロいな。

でも第二幕のヒロインはあくまで恋

Ren_4こういう表情はとても可愛いですね。
最初こそ優しく接していく主人公ですが
あまりの潔癖症ぶりに最後は無理やりっていうのは
つるみくらしいですね。

でHシーンの性向は
強姦・処女・巨乳・正常位・アナル・浣腸・スカトロ
フェラ・イマラチオ・選択によってはピアス・
被虐(乳首クリップ止め)・野外露出・搾乳・複数等

まあ、つるみく作品はどのヒロインも流れがだいたい一緒なことが多く
プレイ時に書いてるとおんなじ性向を何度も書くことになるのですが
まあ、様式美ということで、

第二幕のツボは胸サイズの巨大化だろうか(おひ)。
第一幕は比較的控えめだったので・・・

第三幕以降は表題を変える?

|

« Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) | トップページ | 9/28発売分を少し遊んでいる。「辻堂さんの純愛ロード」も遊んでみた。 »

2012年発売」カテゴリの記事

HOTOTOGISU」カテゴリの記事

つるみく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/55566890

この記事へのトラックバック一覧です: HOTOTOGISU(つるみく) 第一回 結局買った:

« Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) | トップページ | 9/28発売分を少し遊んでいる。「辻堂さんの純愛ロード」も遊んでみた。 »