« 生存報告 2012年4月 | トップページ | Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) »

榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 読んだ。

ジャングルの奥地(Amazon)から
榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 が届いたので読む。

TUTAYAでなんの情報もなくひとひらのDVDを借りる。

なんとなく気に入ってコミック全巻をAmazonで買ってしまう。

さらになんとなくひとひらアンコールもAmazonで買ってしまう。

気に入ったので榊美麗のためなら僕は…ッ!!①②をAmazonで買ってしまう

ついに③はAmazonで予約して買ってしまう。←今ココ。

こういう作品好きです。
まったくもって何も起きない青春時代を過ごした身としては(ぇ。

Photo


フルカラー限定版で三冊。
悪い癖ですね。
でも好きなものにはしっかりと
ほかに使うところもないですしね。

・・ん?。イヤー最近はホントにめっきりと・・

(´;ω;`)・・・

じゃなくて榊美麗のためなら僕は…!!ですよです。
この作品、年下の男の子(立花くん)に榊さんが告白されるところからはじまり・・
いろいろテンパってる榊さんがとにかく可愛い作品なんですが。

若い時ほど難しい年の差恋愛の難しいところをどういう風に表現していくのが
毎回楽しい作品でもあります個人的に。

以下はネタバレあるので隠していきますね。




ネタバレあるので注意してくださいね。





まあ、作品の解説自体はいろいろなところにあると思うんので
あくまで個人的なお気に入りシーンを。

Photo_2

 恋に悩んでいる榊さんに野乃さんから助けの手。
「困ったことがあったらいいなさい」という
野乃さん良い感じになってます。
そしてぎゅーって抱きつく榊さん
良いなぁこういう女性同士の友達。
でもお気に入りは
敢えて桂木くんに見せつける理咲
さんのシーンで(w

で榊さんが勉強をおしえて欲しい(口実だけどね)という立花くんを
家族が出払っているおうちに(天然的に)招待してしまうシーン。
で当日になってからたいへんなことを言いましたね
と気づいて同様する榊さん超かわええです。

2012042601

 ←これは普通期待するわ。

2012042602

そしてテンパる榊さん
かわいすぎる。

松本さんじゃないけど
見守りたいカップルです


さらに立花くんに誘われていった学園祭では

2012042603

立花君のことを好きな同級生の女の子
に張り合ってしまう榊さん
ここは魅力的な年上の女性ですね。

ところでこの同級生の子可愛いな。
今後の登場はないのかないのか?

Photo_3

 

ところで
桂木君と野乃さんつきあってるそうですよ?
1年間も桂木くんは気がついてなかったですけどね

というか・・野乃さん
これ普通気づかんわ。
哀れ桂木。

そして、ちょっとネガティブ妄想が激しい松本さんが騒動を大きくして
ここでひき。

2012042604

4巻を期待せずにはいられない。

次回も(出るなら)フルカラーで買うぜ。



|

« 生存報告 2012年4月 | トップページ | Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) »

読んでいる漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/54574308

この記事へのトラックバック一覧です: 榊美麗のためなら僕は…ッ!!③ 桐原いずみ著 読んだ。:

« 生存報告 2012年4月 | トップページ | Readerで氷菓を読んだ(更新リハビリそのいち) »