« 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? | トップページ | 生存報告 2012年4月 »

生存報告 2011年11月3日

すっかり更新しない癖がついてしまったきむちです。\(;゚∇゚)/
エロゲー倉庫様が移転しましたのでリンクを修正致しました。

で最近ですが生きています。生きてはいるんです。
ただ体調がよくないのと仕事が忙しくて生きてるだけです。
ひゃっほい。

まだ「戦女神VERITA」やってたり
まだ「戦極姫3」やってたり
まだ「神採りアルケミーマイスター」やってたり・・・。
まだ「カスタムレイドV」やってたり・・・

・・ん・・。
あー。おわらないから批評しない。終わらないから更新しない・・・。
納得。誰か時間をください。

まあ、時間ないのに睡眠時間削ってなぜか「クリムゾン・エンパイア」と
「クリムゾン・ロワイヤル」をプレイしました。(ぇ。
結構古い乙女ゲーなのですが・・。

下手なエロゲーよりシチュがエロイ・・・・

最近の乙女達の行く末が心配です。(つづく)

でクリムゾン・エンパイアですが
これ主人公がへたなエロゲのヒロインより魅力的です。

親に売られた奴隷出身の護衛職を兼ねる第二王子のメイド長

ほら、並べてみるだけでもいろんな意味で魅力十分です。
あらゆるエロゲに対応可能な設定です(おひ)

まあ、ゲーム的には主人公なのでくっつく相手は美形男子なのですが(キラッ☆)
種々のシチュを逆してんで妄想するとかなりエロイのです。(おひ)
・腹黒王子(美形)にむたいな命令だされるのも
・敵対すべき第一王子と禁断の愛におぼれるのも
自由自在(とまではいかないが・・)

んー。
ほんっとに下手なエロゲよりエロイな。
これで年齢制限無しとは乙女恐るべし。

というか。。まあ思うのですが視覚的には(98時代等の過去と比較して)
いくらでもエロくできるようになったけどシナリオ的なエロさは最近満足させてくれる
作品が少ないと思うのです。直接的エロ表現できない作品の方が妄想できる
エロ表現を頑張ってるなぁと思う今日この頃。

そして、乙女スゲー

駄文でした(11.11.02)

|

« 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? | トップページ | 生存報告 2012年4月 »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/53152875

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告 2011年11月3日:

« 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? | トップページ | 生存報告 2012年4月 »