« 衝動買いの嵐 | トップページ | で・・ 他のゲームに浮気プレイ 戦極姫3 »

雪鬼屋温泉記 3日目・4日目・5日目

色々浮気もしておりますが雪鬼屋温泉記をメインでプレイ中。
これすぐゲームオーバーなるしキャラのゲーム知ってないと
評価低くなるだろうなぁ。

0006

やっとコツがわかってきて100位以内には
入れるようになった7プレイ。

0007_2

とりあえず破産はせずに
最後までいって
こんな感じ。


弓音姉のHシーンも見れ始めて遊んでる感じが出てきた。

0008_2









8プレイに続く。





 









そして8プレイ

0009

0010

0011_2








15位。
そろそろ弓音姉篇飽きてきた。







0011b

杏篇でもやるか。
9プレイの資金と従業員を引き継いでるから
たぶん楽だよね。

二人目のヒロイン杏も出てきてやる気回復

013_3

・・・・
・・・
・・
したんだけど、弓音篇より格段に儲からなくなっていたので
てきと~にやりすぎた結果行き詰る。
杏篇 Hもさくさく見れたので油断してましたな。

弓音篇でお金を貯めてやり直すつもりで
さくっと破産(おひ)

これ8段階で難易度上がっていくのかなぁ。
最近温ゲーなれすぎてたから困ったことじゃのぉ。

0012

というわけで杏篇をやり直す為の
資金貯めとか引継ぎ従業員強化のための
10プレイ。弓音篇。

ついに10位。弓音篇には大分慣れてきた気がする。
もう一回弓音篇をやって資金を貯めるべきか
さすがに飽きたので杏篇に戻るべきか迷うところ。
もうプレイ時間も30時間くらいなんじゃないだろうか。。

これ文章読んでる人全然楽しくないだろうなぁ・・・・。
え、読んでいる人いないって?。こりゃまた失礼いたしましたっとっ

|

« 衝動買いの嵐 | トップページ | で・・ 他のゲームに浮気プレイ 戦極姫3 »

2011年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

ソフトハウスキャラ」カテゴリの記事

雪鬼屋温泉記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/52192174

この記事へのトラックバック一覧です: 雪鬼屋温泉記 3日目・4日目・5日目:

« 衝動買いの嵐 | トップページ | で・・ 他のゲームに浮気プレイ 戦極姫3 »