« 雪鬼屋温泉記 3日目・4日目・5日目 | トップページ | 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? »

で・・ 他のゲームに浮気プレイ 戦極姫3

ちょっと雪鬼屋の休憩に戦極姫3・・・
ってこれも終わらないやつじゃんかよー。

各家ごとにシナリオあるから全部見ようとすると

・・・・いったい何時間かかるのか。。

とりあえずゲーム的には2と殆ど変わってないようなので

上杉→武田→伊達→織田と序盤だけプレイ回し。

3

躾に耐えた甲斐 ってもろ誤字じゃねーか!。
それはそーと2と比較してみるか・・。

Takeda_old

Takeda_new_2

(左)戦極姫2 (右)戦極姫3

まずは武田家。馬場さんが女体化。
これは評価するものの山県・虎綱・幸村は前の絵柄の方が好み。
んーー。

Uesugi_old_3

Uesugi_new

つづいて上杉家。・・・んー兼続前の方が好みや・・。

Date_old

Date_new

伊達家。無茶苦茶なところも含めて2の正宗様の方が好き。3の絵柄はそれはそれで
良いのですが2の正宗好きだったので違和感。ちょっと慣れるまで困るわー。

Oda_old_2

Oda_new_2

織田家は女体化が増えたけど破天荒な猿とかいなくなったんですのぉ
よくなった部分もあれば気になる部分もあり。
家康がかなり雑になった気がするが信行ちゃんが可愛いので許すか・・・・
半蔵いなくなったの残念。

んー。
あとは三好長慶とか大友家も前の方が・・・
あれ・・・俺、戦極姫2 好きだったのか・・・・・・・。

|

« 雪鬼屋温泉記 3日目・4日目・5日目 | トップページ | 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/52192349

この記事へのトラックバック一覧です: で・・ 他のゲームに浮気プレイ 戦極姫3:

« 雪鬼屋温泉記 3日目・4日目・5日目 | トップページ | 雪鬼屋温泉記 6・・・7・・・・・・37日くらい? »