« 南海フェリー血迷ったか! | トップページ | 衝動買いの嵐 »

雪鬼屋温泉記(ソフトハウスキャラ) 1日目・2日目

Photo

雪鬼屋温泉記
ソフトハウスキャラ
2011年6月24日発売

224×155ミリ化粧箱内白ダンボール紙箱
210×148ミリ40ページフルカラーマニュアル(裏表表紙除く)
DVD-ROM 1枚

まあ、パッケージ類はごくごく普通の状態。
ソフマップで購入したのでテレカあり。

さっそくインストールしてゲームを開始。
インストール容量は2.44GB(XP HOME)


01

 

←なかなか文章がぶっとんでいる注意書き
 ↓
02

 

このセンスは好きだ。






れっつぷれい~

0001

猫ノ宮 秋風 (CV:海原エレナ)
が主人公の状態を解説しにきて
そしてオープニング。

ゲーム期間は3年。
ゲームシステム的には好き勝手できるけど
好き勝手してるとすぐに詰みそう。


1プレイ とりあえずやってみる→3年目で破産(笑
仲居さんが引き継ぎ出来ることがわかったので仲居さん教育タイムだと思ってみる。
2プレイ→破産(ほぼワザト)
3プレイ→破産(ほぼワザト)
4プレイ→真面目にやってみる。目標達成できなかったが3年間は生き延びた

0002

そうすると最初の画面が変化。
「弓音モード」が選択可能に。

0003










やっとヒロインキャラ登場か・・・。

0004


むう・・こんな仕組みだとは思わなかった(笑
8段階も段階踏まないといけないのか~

これ みたい徐々にに年数増えるのかねえ

なかなかに作業ですわー。


5プレイ→ランダム性強い気がするあえなく破産。
6プレイ→弓音のHシーンは見れたが順位は上がらず。

今ココ。

やりこみだとわかってプレイしているから大丈夫だけど
合わない人には耐えられない作業ゲーになるかもしれませんなぁ。
万人受けはしそうにないなぁ。

現在の総プレイ時間は12時間くらい。仕事もあるのになにやってんだか

|

« 南海フェリー血迷ったか! | トップページ | 衝動買いの嵐 »

2011年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

ソフトハウスキャラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/52054425

この記事へのトラックバック一覧です: 雪鬼屋温泉記(ソフトハウスキャラ) 1日目・2日目:

« 南海フェリー血迷ったか! | トップページ | 衝動買いの嵐 »