« るいは智を呼ぶ FAN DISC(暁WORKS) プレイ2日目 | トップページ | 29日はこれを買う。・・・・・・・たぶん。 »

生存報告 ~日本橋散歩~

(o・ω・)ノ)) 更新できないけど生きてる!。きむちです。

毎日帰宅が午前様ってどんな労働条件だよ。
もちろん残業代なんて出ません。出張行けば6時と21時の新幹線。
負組万歳。(´;ω;`)ウウ・・・ 助けて労●基準●督署。

まあ、それは置いといて(○゚ε゚○)

懐居堂の懐居さん。ILEのりむっち。ばろっくさん。と日本橋散歩をして来ました。

まずは、メイド喫茶e-maidでお食事。チーズドリア量多いよ多い。
メイドさんのいるわりとしっかりしたご飯の出る喫茶店という感じ。
普通のおっちゃんとか作業着着たおっちゃんとかもお客にいてワリとカオス。
徒然暇つぶしblog
のえこ~ずさんを懐居さんに紹介してもらう。
気の利いた会話なんて出来るわけも無く一緒に飯食う。
ほんっとすいません。

で えこ~ずさんは時間切れで撤退され、懐居さん。りむっち。ばろっくさんと日本橋ウロウロ

ソフ●ップ以外のエロゲ屋に入るなんて久しぶりだよよ。
ラビットネットというところに初めて入る。
メディオというところに初めて入る。
ソフマップに行く。
最近欲しいものあんまりないなぁ。

ただ、ウロウロしていると鞄が重くなる。すっかりカモや。

Kamogairu101025




仕事でプレイする時間も無いのに
中古ワゴンばっかり馬鹿ですかわたしゃ
┐(´д`)┌ヤレヤレ


夜までお付き合いしたかったのですが家族ご飯がある為、
珈琲館でお別れ。ケンチキ買ってかえったさー。

まあ、なんてぐだぐだな一日・・。でもまあストレス解消になります、ありがとさんです。

|

« るいは智を呼ぶ FAN DISC(暁WORKS) プレイ2日目 | トップページ | 29日はこれを買う。・・・・・・・たぶん。 »

日本橋」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/49838819

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告 ~日本橋散歩~:

« るいは智を呼ぶ FAN DISC(暁WORKS) プレイ2日目 | トップページ | 29日はこれを買う。・・・・・・・たぶん。 »