« るいは智を呼ぶファンディスク | トップページ | 暴力団並みの脅迫力。【当たり屋中国】 »

るいは智を呼ぶ FAN DISC(暁WORKS) 1日目

Ruitomo_fan_pack

るいは智を呼ぶ FAN DISC
~明日のむこうに視える風~
暁WORKS

懐居さんのアドバイスで
数年ぶりのエロゲ復活記念ゲーとなった
るい智のファンディスク。

秀作だった本編で楽しみにまっていた作品であります。

21:45分にゲーム開始~♪

前置きが約40分。
カードゲームをするピンクポッチーズの面々
にまにまする部分があって楽しいですな。

エロ罰ゲームを避けようとしながら るい・伊代・智と喰らうのが面白いですな。
そして才能と呪いの解説が終わって2分間のオープニング。

そして第一章が開放。

第一章では温泉に行くか行かないかの選択肢で
ストーリーが変化。

外伝と本節って感じかな?。

外伝は温泉に行くお話しで2時間くらい。

本節は智の学園の話が中心で宮和がメインで登場。
いいキャラですね宮和。
で1時間30分プレイしたけど明日も仕事なのでここでいったん終了。

主人公達の抱える問題とそれぞれのキャラクターがホントに良く調和していますね。
直接エロは1章の今の時点では全くないけど不満ないです。

さて、明日もプレイできるのかどうか?

|

« るいは智を呼ぶファンディスク | トップページ | 暴力団並みの脅迫力。【当たり屋中国】 »

2010年発売」カテゴリの記事

るいは智を呼ぶ」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/49544252

この記事へのトラックバック一覧です: るいは智を呼ぶ FAN DISC(暁WORKS) 1日目:

« るいは智を呼ぶファンディスク | トップページ | 暴力団並みの脅迫力。【当たり屋中国】 »