« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 »

真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間

(´ー`)/ 毎日1時間もプレイできねーや。きむちです。

寝落ちとかもしてしまったのですっかりプレイ時間不明になってきた
真・恋姫無双 萌将伝ですが、まあ20時間はプレイしたよ。
といってもこの作品は物語を読み進める感じなのでプレイという感じはないのですがね。

まあ、この作品発売当初に主要人気キャラにHシーンが無いことで騒がれましたが
ニヤニヤとストーリーを読み進めた私の感想的には
主要じゃないキャラに特に光を当てた感じじゃないかなぁ
美羽(袁術)、七乃(張勲)の光の当たり具合ははんぱねぇ!
あと麗羽(袁紹)斗詩(顔良)猪々子(文醜)もよい感じでエロ&物語が用意されていますね

まだ、全部終了してないのでなんともいえませんが
ここまでの感想は幅広いキャラに光を当てたファンディスクという感じ
ただ、主要キャラの一部に光が当たってないことの説明不足

|

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 »

2010年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

真・恋姫無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/49083254

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間:

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 »