« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)  1ヶ月と2週間(終了) »

乙女恋心プリスター FANDISC(エスクード)

Otomerenshin_fan 乙女恋心プリスター FANDISC
~もっとHに恋せよ乙女~
エスクード
2010年7月30日発売。

オリジナルサウンドBOX CD4枚
ティッシュBOX
マイクロクロス
がおまけについた豪華仕様。

ただ、個人的には使用できない(使用する気にはなれない。保管してしまう。)マイクロクロスとか
BOXティッシュよりは保管場所に困らないおまけがありがたいのですが
嬉しい人は嬉しいのかな?

・・・作品本編はシナリオを読み進めていくだけで特にゲーム性とかは無いので
シナリオを読む時間=プレイ時間になるタイプ。
本編で結ばれたあの娘とのらぶらぶを読み進めたり
本編では結ばれなかったサブヒロインのあの娘と結ばれたりを純粋に楽しむ作品ですね。

もちっとHシーン欲しかった気もしますが。
キャラ数とエスクードということを考えるとこの辺りが限界か・・・。

まあ、無難なファンディスクだと思います。

--ココ以下はネタバレあり-----------------------------------------------

とりあえずマリアンロード陣営の感想でも

ジュリアン・マリエッタ(姫)
子作りを命じられた姫とナカジマがお姫様(*゚ー゚)ダッコ♪なんかを
たしなみつつ女王様の罠を跳ね返したりしながら励むシナリオ。
しっかり文章読んだら約2時間掛かりましたね。(スキップしたら一瞬ですが(苦笑)
姫は可愛いが途中のメイドさんが・・・(苦笑)

性向:女性上位(膣内射精)

メイド(アイシャ)
メイドさんの嫉妬でタカシが大変な目にあうお話。
タカシが他の女性に気を使うと増えていくポイント怖す(笑
病みヒロインとして可愛いですな。1時間くらい。
性向:女性上位(膣内射精)/メイド服/裸エプロン

リーブル・セネア
タカシの部屋に訪れ甲斐甲斐しく世話をしてくれるセネアさん
(料理は失敗ですが・・・。)その真意とは
というお話?。セネアさんは凛々しさとは裏腹に実は女性らしく
可愛いのでタカシが一番男らしくできてよいですな(苦笑)
やはりシナリオ量的には1時間ぐらい。

性向:パイズリ(インナー内に大量射精)/背面座位(膣内射精)

リエリィ
リエリィと心を確かめあうシナリオというかなんというか。
本編の積極性とは裏腹に奥手なリエリぃ可愛いよリエリィ(42分)

性向:69(口内射精)・正常位(腹上/膣内射精)

クレセント・キネス
本編のライバルキャラキネス嬢とも愛をはぐくめるぞっ
良いツンデレ(40分)

性向:処女(見える朱色表現はなし)/正常位(膣外射精 頭から下腹部まで汁まみれ)

ディケイ
サモンディレクター協会受付嬢 ディケイさんが何回か依頼を達成すると
プリスターフードとかアイテムを送ってくれるのに絡めたシナリオ。
これはマ決大会中の出来事なのでカルテットとの誰かといちゃいちゃしていながら
さらにディケイさんにも手を出していたいう二次妄想に・・うわなにをするヤメ・・・・。
(35分)

性向:側位(膣出し/膣外顔面胸腹下半身)/破れストッキング

次の機会があればツドラでわっしょい。

|

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)  1ヶ月と2週間(終了) »

2010年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/49128833

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター FANDISC(エスクード):

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間と2日。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)  1ヶ月と2週間(終了) »