« 7/23生きてます。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間 »

真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ?

こんちゃー。萌将伝プレイ中のきむちです。
今日は1時間もできればよい方ですが。。。

Sia_aisa 霞(シア)が愛紗(アイシャ)を真桜と隠し撮りする
シーンなのに愛紗の一枚絵なし。
Sia_aisa01
霞の妙な可愛さはともかく。
Sia
このシーンですら愛紗は一枚絵なしか。
このシーンだと霞が一方的に愛紗を
見つめてるだけだから
特に声関係の出演もいらないし
どうにもこうにも良くわからないなぁ
と思ったら
この後で愛紗と凪が闘ってるシーンがあり
さらに霞も会話に関わってるので
愛紗 一枚絵無しの理由には声関係は関係ないなぁ。
一枚絵無くても会話はニヤニヤできるんだけどな。
-----------------------------------------------------
ところでエロ無しとかCG無しとかは片桐氏に集中なのか
ううむ。キャラ多すぎやな

片桐雛太氏 【桃香、愛紗(一枚絵なし)、朱里、星、雛里(エロなし)、凪、真桜、沙和
雪蓮(本番なし)、冥琳、大小、亜莎、月、詠、恋(エロなし)、霞、音々音】

単純にキャラ多すぎて間に合わなかったのかいままで出番が少なかったキャラを
最終的に優先したのでは無いかと予想してみる。
-----------------------------------------------------

まあ、いろいろあるけど基本的にはニヤニヤできますファンディスク。
一枚絵なくて立ち絵だけの部分でもニヤニヤできますが・・・・。

愛紗は本気で出番少ないな・・。

ところで袁家出番多いな・・・・


|

« 7/23生きてます。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間 »

2010年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

真・恋姫無双」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48985053

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ?:

« 7/23生きてます。 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 2週間 »