« 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 | トップページ | 7/23生きてます。 »

真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 1~2日目

P7240005真・恋姫無双 ~萌将伝~
BaseSon
2010/07/23

前作 真・恋姫無双を気に入ったので購入。
まあ、遅筆なわたしは感想を書くことはないでしょうが
日記で紹介していきますか。

縦268ミリ×189ミリ×40ミリの箱を開けると
中にDVD2枚組み用のトールケースが入ってるパッケージ
中のパッケージだけにしてくれたらいいのにと思う私は
きっと少数派でしょうが。

マニュアルは178ミリ×118ミリ 28ページフルカラー
DVD-ROM2枚組
なかのトールケースだけで(ひつこい)

ソフマップで予約して購入したのですが
シーツとイラスト集がついてきました。あと、ポストカードを配ってました
ああ、貰ったさ置き場所困るのに貰ったさ。
なんという貧乏性。いつもソフトを入れている本棚に収納していますが
シーツとか置き場所困るよ困る。
特典よりも安くしてくれと思うわたしはきっと少数派

ちなみにポストカードが翠と蓮華なのはなんて俺得
P7260005
インストール容量は 7.37GB(WindowsXP)
ディスクレス起動は不可
まぁ、仕方ないとはいえ
良くいろんなエロゲを入れ替えて遊ぶ私には
面倒臭いな。

そういえば戦女神VERITA終わらせてないなぁ。はぁ。

そしてプレイ開始。某所のチャットで残念情報をゲットしてしまいましたが
気にせずプレイ。これは自分のお気に入りのヒロインがHシーン無しではなかった
という安心感のなせる業か。

Koukoku ←事前の広告とかを見てると
エロ無しヒロインのファンは
ダメージでか過ぎると思いますね。
さすがにこのチラシじゃ無いとは思わない。

中央真ん中の二人
前方右端(扱いでかい)等
ですから・・。Koukoku01

右の売り文句もちょっと
ひどいかも
三国中のとか
エロ登場ないヒロイン
いるとは
誰も思わんですよ

まあ、初っ端から駄目な部分(主に企業姿勢)が出てますが
とりあえず10時間ぐらいのんびりプレイ。

基本街の中を選択し、見たいストーリーを見ていくだけのファンディスクシステム
System01System02 なんら難しいところは
無いのでお気に入りの
ヒロインとのお話を
ニヤニヤしながら
見れます。

システム的に
不満な部分も無いので

ヒロインたちとの平和な日常を楽しむ感じが満載。ホントに一部ヒロインの問題が
なければ平和にニヤニヤして終了な出来だったんでは無いかと残念。

System03
まだ全然みれてないですがこんな感じ。
ピンク色がHシーン。

明命可愛いよ明命。
翠可愛いよ翠。

ってまだ二人かいっ!。

まだ二人なのですが見れたHシーン自体は悪くない。
好きなヒロインがちゃんとエロあるかどうかで評価がすさまじく分かれそうだと思います。

まあ、二日間のプレイの感想はこの辺で。
続きプレイしたら続編書くよっ。

|

« 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 | トップページ | 7/23生きてます。 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48977452

この記事へのトラックバック一覧です: 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 1~2日目:

« 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 | トップページ | 7/23生きてます。 »