« どうしてこうなった?!(生存報告) | トップページ | 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 »

生存報告してみるよ

生きてます。
会社を21時には出れるようになったよ。ちょっと楽になったかな?

1)そういえば 戦極姫2
・・天下統一Ⅲ(システムソフト)?のスタッフでも関わってるのか?
システム的には殆どそんな感じ(笑)
キャラが多いがキャラによってエロシーンの数も質もムラがありすぎ
多数原画の悪いところも出てる気がする。CGの造形も結構くずれてるの多い
バグもある。

まあ、それでもとりあえず、遊べるしエロも少なくはないので
コストパフォーマンス悪くはない感じですけど
造形がかなり好みだった
直江兼」がエロ少な目だったのが残念。キャラは秀逸なのに・・。
松永久秀」はエロとキャラともに秀逸。

惜しい出来の作品のような気がする。

2)なんとなく エーデルヴァイス
>>>>順調に積ゲーへの階段を上って・・。

3)なんとなく アトリの空と真鍮の月(特典付き)

>>>>順調に積ゲーへの階段を上って・・。

4)CrossDays

まじで「クロス”ゲイ”ズ」だった。あと、Hシーンも少なく感じたかな。
\4,000円以下で買ったから許せるがフルプライスで買った人は物足りないだろうなぁ。

5)「プリンセス ハンティング(カニスキー)
予約してまで買った作品だが・・・・。
「シナリオ」・「エロ」・「ゲーム」 3拍子揃って期待を裏切ってくれた。
複数の姫をせっかくゲットしているのにゲットした時のHシーンくらいしか登場しないのは
ほんとにどうかと思う。あと、ゲーム部分を飛ばせるのは良いように思えたが
実際は本気で駄目であった。

まともな文章 書く時間がないなぁ

|

« どうしてこうなった?!(生存報告) | トップページ | 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48763709

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告してみるよ:

« どうしてこうなった?!(生存報告) | トップページ | 汚(小)濁党政権の評価は?選挙前日 »