« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 1~2日目 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? »

7/23生きてます。

P7240006生きてます。とうばんじゃんきむちです。
エロゲに寛大な奥さん募集中です(ぇ)
ちゃんと仕事してるのでとりあえずご飯は食べれます(ぇ)
仕事とエロゲしかしてないので話題とか無いです。

まぁ。どうでもいい話ですが(笑)

真・恋姫無双を買いにソフマ●プに行ったのに
家に帰ってみるとこんな物たちまでがー。

で一番最初に「嘘デレ(脳内彼女)」をプレイしてるのが
どうなんだと小一時間。


左のPCで「萌将伝」右のPCで「嘘デレ」という危険なプレイスタイルですが(ぉ
「嘘デレ」は嘘が少なくてデレ多めですね。ここのブランドのHシーン好きだわ。

ところで先週も終電が三日もありました。
エロゲする時間も普通に人と会う時間も取れないですな。
ワーキングプアーとはまさに俺の事っ

でも生きてます。

|

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 1~2日目 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48977497

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23生きてます。:

« 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon) 1~2日目 | トップページ | 真・恋姫無双 萌将伝(BaseSon)3日目 愛紗の登場が少ないわけは何故だ? »