« iPadって使いやすいの人生に必要なのどうなの まあ売れるんでしょうけど | トップページ | もう嫁なんて二次元で良いよ! »

懐かしい「RUNNERS」(STUDiO B-ROOM)

某褒め殺し専家雑記のチャットにて「殻の中の小鳥」のリメイクの発売中止と
ともに話題にした「RUNNERS」。

懐かしいゲームでヒロイン10人もいるのに結構ゲームとしても大変な印象が
あるこのゲーム。パッケージが変ってたという話題が出たので

本棚の奥から引っ張り出してきました。

Runners ひっぱりだしてみると・・・。

卒業アルバムになってるんだなぁと。
この頃が個人的にはエロゲを一番楽しめた時期かもしれない
と懐かしさいっぱいのわたしでした・・。

ところでパッケージといえば・・

コレもすごいよね

ところで
本棚を漁ったせいで・・

Dengeki こんなのも出てきてしまった。

PC98が無いのでプレイできないが。。

これは懐かしい

|

« iPadって使いやすいの人生に必要なのどうなの まあ売れるんでしょうけど | トップページ | もう嫁なんて二次元で良いよ! »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48431205

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい「RUNNERS」(STUDiO B-ROOM):

« iPadって使いやすいの人生に必要なのどうなの まあ売れるんでしょうけど | トップページ | もう嫁なんて二次元で良いよ! »