« どうしてこうなった・・・。 | トップページ | 下手な嘘・モラルなし議員 »

乙女恋心プリスター(クリア6回目)

まだやってた上に、未だにプレイ失敗することもある
「乙女恋心プリスター」を6週目のクリア。
ちょっと戦女神VERITAとかココロノとかカスタムレイド4とかにも浮気しながらも
まだ続けれてるのは魅力があるからかね。

しっかし、長いですな。213時間に突入です。
終わりが見えないYO!

Meido今回のヒロインは少し病み(闇)雰囲気が見える
その名もメイド嬢。 名前を見た時、
エスクードやっちまったかとも思いましたが、
シナリオの中でその思いは消えました。
ネタバレになるからこれ以上かけませんけどね。

主人公に辛く当たる理由
そして、名前の意味が解る時
結構、嬉しかったり(ぉ)。

普段虐げられていた分(笑)。
メイドさんと繋がる瞬間は結構いいものですよっと。

良い意味での病みヒロインという感じ。
姫に黒い意味で病みなのも面白いですね。

このルートはどのヒロインも特徴があってよい感じです。
ハーレムが無いのが残念・・・うわっ何をするやめ・・


(メイドさんに惨殺され中)

<ネタバレ多め>
リエリィシナリオでは支えてくれる幼馴染の魅力でしたが
セネアさんシナ リオでは共に支えあう感じの魅力がありますね。
そして、メイドさんシナリオでは人と人の繋がりがテーマ?。
何故職業=メイドなのかとか何故メイドさんは主人公に辛く当たるのか
そして病んでるのかなどが全て明らかになり良い感じでした。

< ここまで>

マリアンロードは本当に甲乙つけがたいヒロインですね。
何故、ハーレムが無いのか・・うわ・・・・何をする・・・・やめっ・・・・(

Meido001_2 病んでる闇んでる(苦笑
Meido11





最強の伴侶。但し浮気即死ぽい。
ところでメイドさんが操る道具類の数々はどこにしまわれているのかっ(笑)
それはプレイすればわかります。

CG枚数は7/22(4/4/3/5/1/2(ED)/3

さって・・次は乳ローハート(違)かそれとも。主人公が輝いているアモンルート(違)か・・

 

|

« どうしてこうなった・・・。 | トップページ | 下手な嘘・モラルなし議員 »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48329102

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター(クリア6回目):

« どうしてこうなった・・・。 | トップページ | 下手な嘘・モラルなし議員 »