« 戦女神VERITA 2周目(光ルート) 終了。 | トップページ | カスタムレイド4(Kiss) »

乙女恋心プリスター(5回目クリア)

まだやってたのかと言われそうですが(笑)
「乙女恋心プリスター」を5週目のクリア。
ちょっと戦女神VERITAに浮気したりしてますがまだやってます。

このゲームホントにプレイ時間長いわ。
飽きにくくてじっくり遊びたい人にオススメ。
200時間突入してしまったぜ。ドウシテコウナッタ。

Senea_4
今回のヒロインは凛々しさが好ましい
リーブル・セネア嬢。

真面目で不器用な性格で
クールな印象をもたれているが

実は可愛い物大好きで少女趣味な一面があり
可愛い(本人は可愛くない・似合わないと思っている?!)

まあ。確かに見た目はクールなんですが
全般的に可愛い。可愛い。

このルートはどのヒロインも特徴があってよい感じです。
(何度もプレイするのが辛いのは変わりませんが)
自分の心を写す存在であるプリスターと会話できない理由。
強さと弱さを併せ持つセネアさんの魅力。
<ネタバレ多め>
リエリィシナリオでは支えてくれる幼馴染の魅力でしたが
セネアさんシナリオでは共に支えあう感じの魅力がありますね。
Hシーンではセネアさんより強くなるナカジマが良い感じ。
セネアさんのこころの問題が徐々に明らかにされ最後にツルギースの
気持ちがわからなかった理由(わけ)が明らかにされる流れが素敵ですね。
ラストは二人が支えあっている形がとても良い感じ。リエリィシナリオとは違う
感じで好きな感じです。主人公としてかっこよいナカジマも見れますしね。

<ここまで>

ま、かっこ可愛いよセネア嬢。ファンディスクにも期待っと。
Senea01_3









ギャップが可愛いよね。
Senea03_2 この凛々しさもよし。
CG枚数は8/21(1/4/2/4/5/3/1(ED)/1)

さって・・次はメイドさんに行くか・・。
それとも戦女神VERITAの闇ルートいくか・・。

|

« 戦女神VERITA 2周目(光ルート) 終了。 | トップページ | カスタムレイド4(Kiss) »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48270500

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター(5回目クリア):

« 戦女神VERITA 2周目(光ルート) 終了。 | トップページ | カスタムレイド4(Kiss) »