« 非生存報告みたいな・・ | トップページ | 戦女神VERITA 1周目終了 »

プレイ時間もないのに『戦女神VERITA』買ってきた。

(* >ω<)=3ヘックション!

熱が下がらないとうばんじゃんKです。
昨日は熱で会社を定時+1時間であがりつつ
(38度以上の熱があっても1時間のサービス残業は必須です。)
(死にそうならむしろ死ねというブラック企業乙)

ダッシュで退社し、途中交差点の真ん中で足が攣り轢かれかけるという
ハプニングにあいつつも閉店間際のソフマップに到着。
Verita_oofuri

この時間でも人が並んでる

エロゲレジに驚きながら

目的の品物をゲトー。

プレイする時間ないのに

どうするんだということは

(つ´∀`)つおいといて。とりあえずインストール・・・・。

したは、いいけれど熱が再びアップしてここでダウン。

・・・・プリスターも終わってないのにどうすんだこれ?

|

« 非生存報告みたいな・・ | トップページ | 戦女神VERITA 1周目終了 »

2010年発売」カテゴリの記事

エロゲ雑記」カテゴリの記事

戦女神VERITA(Eushully)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48169226

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ時間もないのに『戦女神VERITA』買ってきた。:

« 非生存報告みたいな・・ | トップページ | 戦女神VERITA 1周目終了 »