« 今更気づいた。 | トップページ | 真・恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義~(BaseSon) »

乙女恋心プリスター(4回目クリア)

乙女恋心プリスターのヒロイン人気投票が終わってるというのに
まだ4人目クリアのきむちです。
これ時間無い人間にはホント長期戦だわ。

Rierii01_3 そして、今回の攻略キャラはリエリィ。
ふざけてだらけた感じで腹に一物持った主人公を弄るエロキャラと思いきや・・・・。
悩みもどかしさを感じ。そして暖かい。マリアンロードルートのメインである
姫様の騎士道&姫デレも悪くなかったですがリエリィ。終わってみたら
とっても良い感じ。<ココから超ネタバレ>
もどかしい二人(というかリエリィ)に感情をぶつける姫様もかなり良い・・。
かなりよき幼馴染シナリオでしたよっと。<ココまで>
途中もどかしいですが・・・。ラストに向けてとっても良かったですよっと。
Hシーンも結構エロイですしね。
ホント好みだわリエリィ・・。(人気投票10位ですけど)
Rierii02 Rierii05 Rierii03
表情豊かなリエリィ。

CG枚数は6/18(4/4/5/1/4/1(ED))

リエリィも15時間くらいかかったので175時間程に突入。
秀作ではあるんですがルート多くし過ぎたんじゃないですかねエスクード様。



 

|

« 今更気づいた。 | トップページ | 真・恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義~(BaseSon) »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/48000951

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター(4回目クリア):

« 今更気づいた。 | トップページ | 真・恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義~(BaseSon) »