« 生存報告(2010.03.01)  | トップページ | 乙女恋心プリスター (2回目クリア) »

乙女恋心プリスター(エスクード) やっと初クリア

わっほい。きむちさんだよー(違。

やっと乙女恋心プリスター(エスクード)を初クリア。
さんざんゲームオーバーしてたので引継ぎで
戦闘はだんだん難しくなくなってますね。

でクリアしたのはツドラシナリオのミカンちゃん(ミカン姉さん)
主人公アモンに鬱陶しいくらいらぶらぶで好きな人と嫌いな人に分かれそうな
ヒロインですね。
CG枚数は10/27(2/1/1/4/5/3/4/2/4/1ED)といった感じ。
イベント絵はもしかしたらツドラルートのほかヒロインと共用のも1枚あるかもだけど
CGモードの並びでとりあえず判断してみました。
Hシーンは。ただ、後半集中だし、枚数は決して多くないのでエロ度はどうなんだろ?
あと、ちょっとHシーンの顔が気になる。ボディは悪くないのですが顔がかなり気になった。

レムも終わったので追記すると、レムは気になりませんでした。
ミカンさんのあるHシーンの顔が凄く気になる(苦笑)
れともさんプリマヴェールの頃大好きだったなぁ・・。


物語は陰謀あり・熱さあり・らぶらぶありで悪くないですが・・・。
1キャラ最低15時間くらいで、一人のキャラをひたすら追いかけなくてはならず
複数キャラ同時攻略ができず・・。(狙うとゲームオーバーがわりとまっている)
というのはぬるま湯に最近使ったわたしには辛いものがありますね。
ゲームとしては最初は面白いですが、だんだん飽きてきますし
もう少しヒロイン同時攻略できた方が良かったと思います。

でここまででプレイ時間100時間越え(ゲームオーバー4回)てるんですが・・・。
終わるのか?これ・・

|

« 生存報告(2010.03.01)  | トップページ | 乙女恋心プリスター (2回目クリア) »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47804910

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター(エスクード) やっと初クリア:

« 生存報告(2010.03.01)  | トップページ | 乙女恋心プリスター (2回目クリア) »