« 正義という名の偽善。~腐ったアカデミー賞~ | トップページ | 出張いってきます。 »

乙女恋心プリスター(3回目クリア)

まだ、これやってるけどよいよいぞ。
皆様お疲れ様です。とうばんじゃんきむちです。

ツドラシナリオでリンゴを狙うも魔法少女選定のところで何故かゲームオーバー
何が悪かったのか・・。

ちょっと疲れたのでルートを変えてマリアンロードのお姫様へ
ジュリエッタ可愛いぞよいよいぞ。

序盤はドタバタ。後半は結構重いシナリオ。
そして止まらなくなった姫様の告白はかなり良い感じ。
あとHも純愛系の良さがありますね。
「ぎゅっとしておくがよいよいぞ」が個人的には好き。

ツンデレとかでは無いし・・・・。
まあ、姫デレということか(謎)

問題はHシーンよりもくすぐり攻撃で憤死しているグラの方がエロいことだ
うわなにをするやめっ。
CG枚数は11/28(1・1(イベン ト)/2/5/4/4/4/6(イベント)/2(ED)/1(イベント(共用)
/4(イベント))
まあ、このルートのメインヒロインということでしょうね・・。

姫は姫主導ですが嫌な感じは無く可愛いですね。

ふう・・途中ゲームオーバー挟んで・・・160時間くらいでヒロイン3人か・・。
これいつまでやるのか・・・

|

« 正義という名の偽善。~腐ったアカデミー賞~ | トップページ | 出張いってきます。 »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47924454

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター(3回目クリア):

« 正義という名の偽善。~腐ったアカデミー賞~ | トップページ | 出張いってきます。 »