« 乙女恋心プリスター(エスクード) やっと初クリア | トップページ | 腐った »

乙女恋心プリスター (2回目クリア)

YO!SEY!きむち参上。
皆様お疲れ様です。とうばんじゃんきむちです。

まだ、本編終わってないのに既にファンディスクが発表された乙女恋心プリスター
やってます。どうしてこうなった。

能力引継ぎとかあるのでそのままツドラシナリオ。
今度はレム。馬鹿だけど可愛いよレム。思ってたたより鬱陶しくは無かったですね。
あと、Hシーンで膣出し・外出しの選択肢あるのが好印象(ぇ。
なんというかプリスターが犬のワンコマですが犬っぽいヒロインです。
これはこれで可愛いというか、なんというか。

ミカン姉さんほど無茶なポーズ。無茶な顔のHシーンが無いので
れともさんの原画大丈夫なら悪くはないかな・・。CG少ないけど。

問題はHシーンよりもくすぐり攻撃で憤死しているグラの方がエロいことだ
うわなにをするやめっ。
CG枚数は7/18(3(イベント)/5/1(決めポーズ)/4/3/1(イベント)/1(ED))
Hシーン少ないな・・。

まあ、Hシーンで可愛いいぬっころでした。

ふう・・・130時間くらいでヒロイン二人か・・。
これいつ終わるのか・・w





|

« 乙女恋心プリスター(エスクード) やっと初クリア | トップページ | 腐った »

乙女恋心プリスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47814678

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心プリスター (2回目クリア):

« 乙女恋心プリスター(エスクード) やっと初クリア | トップページ | 腐った »