« 劇場型政治の行く末は暗い | トップページ | ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!(2010/01/29) ApRicoT »

久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード)

こん○○は、とうばんじゃんきむちです。
生きてます。ブラック企業の社員ですが。

乙女恋心プリスター 買ってきてます。

乙女恋心プリスター やってます。

といってもゲームオーバーくらいましたが、
万遍無くヒロイン追いかけたらダメなんですねきっと。
これは・・
面白かったけど・・。だんだん面倒くさい。
バランスって難しいよなぁ。

あと、前半エロ無いです無いです。8時間以上プレイしてもエロ無いです。
エロゲとしてはどうなんだろう?。
エスクード10周年で気合入ってるし嫌いじゃないですが・・。
いろいろ難しいなぁ。

ゲームオーバーくらったり3ルートともつまみぐいしたりしてるので
25時間以上プレイしてエロ( ´ゝ`) 無しですよタハー。

これは困ったなぁ(苦笑)

Pict0749
さぁ、いつ終わることやら・・。

|

« 劇場型政治の行く末は暗い | トップページ | ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!(2010/01/29) ApRicoT »

更新履歴生存報告」カテゴリの記事

コメント

手前のマグカップはなんじゃらほい?

投稿: かまどねこ | 2010年2月13日 (土) 09時17分

happy02
手前のマグカップは全く関係ないですが
挫折禁止マグカップですぉ。

投稿: とうばんじゃんきむち | 2010年2月14日 (日) 22時06分

コミケで買ったやつですね。
思い出した。

投稿: kaikyo | 2010年2月16日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47543712

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード):

« 劇場型政治の行く末は暗い | トップページ | ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!(2010/01/29) ApRicoT »