« 久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード) | トップページ | 生存報告(2010.03.01)  »

ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!(2010/01/29) ApRicoT

ちわっす。速報性からは程遠いきむちです。
乙女恋心終わらないので「ゆにばる!」に逃亡中。

Yunibaru_pkg
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!(ApRicoT)2010/01/29
オーソドックスなラブコメアドベンチャー。

Makie2_2 実にオーソドックス。
※明るい雰囲気。可愛いヒロイン
※主人公モテモテ。
※実にオーソドックスなラブコメエロゲ
でここは良い感じ。
共通ルートが長いですが、
それはそれでキャラを好きになれるから
悪い感じはしません。

ただ、
※共通ルートの途中、主人公の母親とのバトルがくどい

※ハーレムルートが無い。
※ヒロインルートに入ると他のヒロインの関わりが薄れる
と微妙に気になる部分も・・・。
主人公モテモテ設定ならハーレムルートは用意しておいて欲しいものです。
そして主人公をもっと取り合ってくださいよね

Hシーンも無く共通ルートの前半でしかSion_3
活躍しない脇役の紫苑さんが特にこのゲームを表現してると思います。⇒⇒⇒⇒⇒

ヒロインのメグより遥かに強い侍従さん
として登場しながら主人公の母親登場後は
雑魚の一角。メグから主人公にHなアタックをかけるように誘導する以外は後半の活躍の場も無いあり様。

お嬢様メグをエロに誘導するなら同時に登場してもいいじゃんかよーエロゲなんだから
(心の叫び)
Megu
メインヒロインのメグ。

お風呂場で白水着でHとか
宇宙空間でHとか
結構好きなんですが足りない気がします。

他のヒロインルートで諦めが良すぎるといいますか・・。


Fuu_2
メインヒロインのフウ。
自称貧乏神・・・。フウルートでのエロさはいい感じですが
これまた何か足りない気がします・・。

Kanae
メインヒロインの魔法使いかなえ。
二つの姿を駆使してエロいので
好きかも。

ただ、一番、立ち絵と一枚絵の間の
ギャップがあったり、別人になってたり
する部分があり残念。

Makie_2

蒔絵   ⇒⇒⇒⇒
割りと好きなタイプの妄想全快サブヒロイン。
良いキャラなのですが、活躍・エロともに不足。
勿体ないなぁ。隠れ巨乳~

Ashesu
←アーシェス。
サブヒロイン2。
メグと同じ星の出身。

メグを敵視して絡むも主人公に惹かれる。

見せ場が少ない気がしますね。


んー。全般的に無難作りなんですが、こじんまりといった感じ。
ラブコメもヒロインも嫌いじゃないし、絵柄も好きな方なんですが
ウリとなる部分が少ないかも

楽しんだけどちょっと埋没しそうな感じかなぁ・・・・。
エロだけだと前作のシスタ×シスタ の方がエロイし・・。

もう二歩な感じの作品でした。嫌いじゃないけどね。

|

« 久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード) | トップページ | 生存報告(2010.03.01)  »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47615439

この記事へのトラックバック一覧です: ゆにばる!PARANORMAL GIRLS STRIKE!!(2010/01/29) ApRicoT:

« 久しぶりの生存報告。乙女恋心プリスター(エスクード) | トップページ | 生存報告(2010.03.01)  »