« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

劇場型政治の行く末は暗い

小泉政権→貧困層の拡大。
鳩山政権→金満層による搾取。

有権者の失策は有権者に帰る。大勝すると政治家はろくなことをしない。
税金から与えられた政党助成金をポッケ内々してきた小沢氏を
批判することすらできない民主党。
小沢氏の涙に戦えと意気上がる民主党。

闘う前に国民にちゃんと説明しろってんだばろめぇ

結局日本はお金が全てカネ?

あと、エロ広告業者は死んだらいいと思います。
消す方の身になってみろ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事忙しすぐる・・。貧乏暇なし

というわけで全然ダメですぜ諸兄

仕事に追われる毎日です。
会社潰れないかなぁ・・(おひ)

それはそーと、そんなオイラを元気づけてくれるのが
【ニコニコ動画】『タウリン1000mg High Go!!』を歌ってみた★実谷なな

ニコ動貼り付けられないのでリンクですが・・

ココログちょっと使い難いのぉ

ニコ動してない人見れないかもですが
そんな人はぐぐってくれ(笑)

元気でますよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から出張・・。

やってられんね。
明日から出張ですってよ。

怒りをどこにぶつければいいのか

それはそーと。
オーストラリア大嫌いです。
オーストラリア人は日本にくるんじゃないよ。

ちなみに日本人が良く行く観光地で一番レイプ被害が多いのは
オーストラリアなんだってさ。これはしらんかったぜ

鯨別に食べたいと思わないけどお前等はおかしい↓
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100111/asi1001110719000-n1.htm

アボリジニ虐殺すら日本軍のせいに↓
http://movies.foxjapan.com/australia/

インド人もいじめられてるらしい↓
http://tamezou.at.webry.info/201001/article_2.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢喰い-つるみく式ゲーム製作-(つるみく)2009.1218

Pict0716 夢喰い(つるみく) 紹介/レビュー

パッケージ:228ミリ×166ミリ×45ミリ 化粧箱内白ダンボール紙箱
マニュアル:294ミリ×210ミリ 裏表マニュアル
ディスク:DVD-ROM 1枚

インストール
最大:2.26GB(WindowsXP)
DVD-ROMディスクレス起動 可

正月から凌辱系ですよっと。
規制の厳しくなる中の発売で心配された「つるみく」の夢喰い~つるみく式ゲーム製作~
ですが、気になる部分はあるものの無難な凌辱系作品でした。
前作よりちょっとヒロイン薄い気がしますが、まあこれはこれで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年明けましておめでとうございます。ということで

2010年明けましておめでとうございます。
昨年は良いことなかったですが、今年こそよろしくお願い致します。

で2009を振り返るっと15本も買ってないことが判明。

 1位:姫狩りダンジョンマイスター(エウシュリー)
  遊べる・エロイ・ぼて腹あり。色々ツボでした。ありがとうございます。
 2位:
世界を征服するための、3つの方(CROWD)
  性転換・ラブコメ・キャラ秀逸。個人的にはツボでした。
 3位:コミュ -黒い竜と優しい王国-(暁Works)
  色々惜しい作品ですが、今年は購入数が少ないのでココに。
  ただ、るい智より大分落ちますね。
 4位:愛欲の半ば、陰と陽の慟哭~淫辱は制服の下に~ (AIL)
  リバ原原画のふたなりもの。エロい。リバ原さんは色々あったみたいですが
  原画としては好きですよ。るり雪が一番。
 5位:大阪CRISIS~姦楽街開発プロジェクト~ (つるみく)
  購入数が少なかったので、かなり上位に(苦笑)。キャラが良い感じの
  凌辱ゲー。主人公の無敵さが結構ここちいい。鬼畜(笑)
 6位:忍流(ソフトハウスキャラ)
  一般受けしないシステムかもですがソフトハウスキャラの一本の流れの作品ですね。
  3周目まで遊んでいるので、それなりに自分の中で満足だと思います。
 7位:夢喰い~つるみく式ゲーム製作~(つるみく)
  大阪CRISISより大分劣るし、規制の影響か微妙な部分も種々ありましたが
  メインの姉妹ヒロインは悪くなかったな。購入数が少ないのでやっぱり上位に(笑
 8位:彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル(ωStar)
  購入数の少なさが影響してファンディスクがこんな上位に(苦笑)
  ただ、ファンディスクと言ってもこれはエロかったんですよ。 
 9位:Daisouna~だいそうなん~ (ソフトハウスキャラ)
  ソフトハウスキャラの中では色々あり、いまいちだった作品。
  ただ、遊べる作品なのは間違いないですし、遊び易くなる修正パッチも
  出てるので上方修正してここに。 
10位:しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔(ユニゾンシフト・アクセント)
  いまいち足りなかったラブコメ。購入数が少ないが故の10位(笑)

来年はどうなることやら・・。
とりあえず乙女恋心プリスターからか・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして、ハッピー?ニューイヤー

今年のチャットあけおめは2人。
少しさびしい(笑)
Kaikyodo01
まあ、あけましておめでとう。今年もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »