« 11/23 3連休は | トップページ | 蒼海のヴァルキリア(Anastasia) »

乙女恋心(おとめれんしん)プリスター延期の余波。。

ちわっす。
また、忙しさにかまけてサボってしまいました。きむちです。
本来であれば11月後半のネタになった「乙女恋心プリスター(エスクード)」が
延期された影響もあるかもしれんね。


魔女っ娘マリエルンでちょっと嵌ってプリマヴェールシリーズを楽しんで
ちょっと最近最後までプレイした作品がないけど
わりと好きな方なエスクード。

その10周年記念作だった本作が延期でちょっとプレイするゲームが見当たらない。

蒼海のヴァルキリア(アナスタシア)」が主人公が好き勝手するゲームなら
興味が動いたんでしょうけど、どうにも主人公以外に女性主人公が凌辱される
流れは好きくないのです・・・。

ま。12/4にヴァルキリア 12/18に夢喰い つるみく式ゲーム製作(つるみく)
忍流(ソフトハウスきゃら)というところか・・。
というわけでもう少しサボりは続きそうです。

というか仕事忙しいんですよ

|

« 11/23 3連休は | トップページ | 蒼海のヴァルキリア(Anastasia) »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/46913478

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女恋心(おとめれんしん)プリスター延期の余波。。:

« 11/23 3連休は | トップページ | 蒼海のヴァルキリア(Anastasia) »