« 某所での雑談。 | トップページ | 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 »

2009/12/20 コミュの色紙来たのだけれど・・

コミュ ~黒い竜と優しい王国~
の色紙が来ました。( ゚Д゚)ヤホーイ。

仕事でコミケいけないことが確定しているわたしにとっては
久しぶりの良き話題。

ダンボールを開け・・開け・・・

Comu_sikisi 白い・・さびしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして本名ががっさり書かれているので危険(笑)
あまりに寂しいのでコミュのソフトと一緒に撮影。

声優さんのサイン色紙なので仕方ない部分もありますが
せめて(印刷でも良いので)イラストのある色紙に書いて貰うとか
してくれたら嬉しかったのになぁと小一時間。

前作の「るいは智を呼ぶ」 を個人的には超えれなかった本作品ですが
紅緒は個人的にはツボでしたよよよ。

まあ、期待が大きすぎたってのはあるかね。

もうちょっとマルチシナリオ&エロ差アップしてくれるといろいろ助かります。

|

« 某所での雑談。 | トップページ | 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47071223

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/20 コミュの色紙来たのだけれど・・:

« 某所での雑談。 | トップページ | 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 »