« 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 | トップページ | 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 »

忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売

Sinobiryu_pack 忍流(ソフトハウスキャラ)

パッケージ:224ミリ×155ミリ×35ミリ 化粧箱内白ダンボール紙箱
マニュアル:210ミリ×150ミリ 44ページマニュアル(表・裏表紙含まず)
ディスク:DVD-ROM 1枚

インストール
最大:1.9GB(WindowsXP)
最小:800MB
DVD-ROMディスクレス起動 不可

最近インストール容量選べるのは珍しい気がしますね。
まあ、フルインストールしますが
ディスクレス起動できないのはマイナス。
久しぶりにシヴィライゼーション4のディスクを片付けました(おぃ)

Sinobi01全国図(笑)
ゲーム的には「真昼に踊る犯罪者」や「ダンシング・クレイジーズ」の
の流れを汲む依頼(仕事・・ここでは任務)を
片付けながら所持金とか勢力を強くしていき
重要な依頼を達成すると話が進むSLGとAVGのあいの子みたいなもの。

Sinobi02 こんな感じで任務を片付ける。

前述の二作品の賞金稼ぎが忍者になった感じと言うと解りやすい。
ゲーム的にはランダム性が強くやりこみ要素があるので嵌れば面白いが
合わない人には画面も寂しい感じで何がいいんだろう?になるかも知れない感じ。

まあ、わたしは真昼もダングレも購入してる口なので
普通に面白い良い時間つぶしですが。

Sinobi03 あと忍びの里は少し・・ほんの少し巣作りドラゴンちっく。

少しづついろんな要素を取り込みながら
エウシュリーのような大掛かりな要素やストーリーは無いけど
合う人には楽しい作品。
合う人には結構、中毒的なやりこみ要素があるけれど
合わない人には何をやっていいか解らなくて・・・っという感じ。

Hシーンは短い尺でゲームの随所に入ってる感じ。
H度的には薄いけどゲームを邪魔しないように上手く入れてると思います。

まあ、現状はこんな感じで


|

« 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 | トップページ | 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47071643

この記事へのトラックバック一覧です: 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売:

« 2009/12/20 やっと18日発売作品を買ってきた。 | トップページ | 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 »