« 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 | トップページ | コミケにはいけませんでした。っと年越し会話。 »

忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その三

忍流 ~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)

ゲームオーバーを含めて3周目終了。

Sinobi05

久留滝家が思うとおりになかなか動かないので難しいと
思ったけど情報収集して支援つづければそう難しくもなかったかな。
ただ、攻略が早く進みすぎて夜月衆の火夜とのHが見れなかった・・。

イベントでシステン軍を倒す前にできるだけ領土を埋めとくのが良さそう。
(システン軍は弱体化していくので)
夜月べったりの島家の方が強いしね。

これで約32時間。
回想65% 82/125 CG85%(377/442)埋まった感じ。
エンディングはエロみた数も関わってるみたいで・・。
桜姫とか火夜とかあんまり早くクリアすると見れないね。
姉妹もあんまり早いとだめだし・・
バランスが難しいな。

ゲーム的にはランダム性の結構強いやりこみゲーだけど
ある程度は攻略方あり。主人公がスケベで独占欲強く個人的には◎。
Hシーンは基本1枚絵1枚のHが何個もある感じで
尺が短いので決してH度高いとはいえないけど
ゲーム部分とのバランスを保ちつつ頑張っている感じ。

声優さんの演技は良い感じ。抑えるとこは抑えてる。

まあこんな感じですかね。

|

« 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 | トップページ | コミケにはいけませんでした。っと年越し会話。 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/47133816

この記事へのトラックバック一覧です: 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その三:

« 忍流~しのびりゅう~(ソフトハウスキャラ)2009.12.18発売 その二 | トップページ | コミケにはいけませんでした。っと年越し会話。 »