« 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  2日目 »

【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~ 

コンチハ。
生きてます。とうばんじゃんきむちです。

最近、生きる為に仕事してるのか仕事する為に生きてるのかが曖昧になってますが
まあ、生きてます。24時間は闘えませんが8:30-22:00なんて普通ですよ普通。

で10/22日に届いていた コミュ~黒い竜と優しい王国~(暁Works)を
やっと開封。

・・・開け難いパッケージですね・・。
凝ったパッケージは個人的には苦手です。

-----------------------------------------------------------------
でインストール。
インストール終了後はディスクレスで行けるのはありがたいですね。
------------------------------------------------------------------
でプレイ開始。
チームの掛け合いから
謎があったり、各キャラクターが紹介されたり
謎ばっかりだったり、読みすすめていくのが楽しいかな。

で最初の選択肢までで 3時間。
遊ぶ時間がないんですけどね・・。

|

« 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  2日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/46650098

この記事へのトラックバック一覧です: 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~ :

« 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  2日目 »