« 11/15 オフ会 | トップページ | 20日の出張から帰ったら21日でした。 »

11/18 生存報告。 『コミュ』の感想は7割完成。

まぁ。書くのに時間が掛かりすぎで読む人もいないわけですが
『コミュ』の感想は7割完成。19日の夜にアップできればいいな。

個人的には楽しめました。無難以上だと思う。
ただ個人的には紅緒というオールドタイプで導入部のヒロインが一番
好みだったというのが問題かな(苦笑)。

アヤヤはやっぱり日常を意識させる為にルートヒロインにいるんだろうか?。
蛇足的な気もしたり、しなかったり。

まゆまゆは可愛いし、キャラはたっているけどシナリオの流れで損してる気がする・・。

まあ、いっか。前作もそうでしたが、ファンディスクの欲しい作品だなぁ。と思う。
眠いからこれくらいしか思いつかないし整理できてないけど
まぁ、こんな想い。

金曜日出張なんですよね・・。明日はどっちだ

|

« 11/15 オフ会 | トップページ | 20日の出張から帰ったら21日でした。 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/46800364

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 生存報告。 『コミュ』の感想は7割完成。:

« 11/15 オフ会 | トップページ | 20日の出張から帰ったら21日でした。 »