« るいは智を呼ぶSOUNDTRACK(暁WORKS) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  »

【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK)

とりあえず買ってきた。

僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK)

遊ぶ時間が無いわけですが・・。
とりあえずインストール。ディスクレス起動可能なのね。
これはエロ作品では嬉しいですね。

そして開始・・。いきなり主人公と双子の姉のHから
主人公双子の姉によって既に調教・・というか開発済なんですな・・
攻められて攻められて『なんでもする』と約束する主人公・・・・。

そして主人公と主人公の姉は女子高に・・。

掴みは理解。
んー。主人公の声が好みじゃないよう・・。

あと・・遊ぶ時間が・・。>_<

|

« るいは智を呼ぶSOUNDTRACK(暁WORKS) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

生存確認しる!ヽ(`Д´)ノ

投稿: りむ | 2009年11月 1日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/46339899

この記事へのトラックバック一覧です: 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK):

« るいは智を呼ぶSOUNDTRACK(暁WORKS) | トップページ | 【生存報告】コミュ ~黒い竜と優しい王国~  »