« ABYSS ~殺人クラブ~ (Festival) | トップページ | 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) »

るいは智を呼ぶSOUNDTRACK(暁WORKS)

Pict0670
大分前に購入しておきながらまだ開けてなかった
るいは智を呼ぶのオリジナルサウンドトラックを開封して
聞いてみました。

主題歌の「絆」「宝物」を聞いていると物語を思い出して来て
またプレイしたくなりました。

プレイ時には「茜子さん」より「るい姉さん」の方が見た目(性格)的に好きなので
不満もあったのですが、するめのように噛めば味が出るシナリオでした。

個人的には、名作かもね。

そしてコミュ - 黒い竜と優しい王国 -をソフマップで予約してきました。
また、後味良く楽しめるのかどうか・・。楽しみですね。

そしてこれも気になる。

『るいは智を呼ぶファンディスク(仮)』

ボクがワタシになった理由~女装計画~』も予約してるのは秘密。

|

« ABYSS ~殺人クラブ~ (Festival) | トップページ | 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/46142749

この記事へのトラックバック一覧です: るいは智を呼ぶSOUNDTRACK(暁WORKS):

« ABYSS ~殺人クラブ~ (Festival) | トップページ | 【生存報告】買ってきた!僕が私になった理由~女装計画~(暁WORKSBLACK) »