« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

コミケ行ってきた2009その弐

(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノコミケー。

まぁ、目的無しにくると並ぶだけで大変ですな。
16日(日)は見事に寝坊し、超長蛇の列に並ぶハメに。
Nec_0092 晴れ渡る青空の下並ぶおた達。
Nec_0093 いやー。良い天気だぜぃ。
16日は目的の場所を何箇所かみつつ
お昼からは新宿で懐居さんとBたんと合流して漫画喫茶とかでダラダラ。
そして夜はさらにオフ会。

飲んで食べて。楽しんで
深夜バスで帰ったら風邪を引いたわけですよ皆様。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お後が宜しいようで。
ま、目的無しでコミケいくのはたいへんだということは明らかですよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ行ってきた2009.おのぼりさんだけどな!

(・∀・)ニヤニヤ コミケイッテキタ。
約5年ぶりにコミケ行ってきました。

目的は夜のオフ会でカタログすら買っていないという体たらくですが(w

このバス で東京へ。
はっきりいって4列バスで大阪→東京は辛いですが
急な予定だからいた仕方なく。
Nec_0081 朝もやに煙る東京ビックサイト。
15日(土)に到着。
おのぼりさん丸出しで並ぶ。

特に目的無いので並ぶ事もないのですが、そこはコミケ。
5:30から並んでも入場は10時です。

いやー。人多いわ。
で入場。

レッスルエンジェルスサバイバーなんてマイナーな作品のブース
に並んだり。目的も無くウロウロしたり。

西→東の移動に2時間掛かって体力を使い果たしたり
暑い中完全におのぼりさん。
Nec_0082 Nec_0083
ちょっと知ってる名前みつけたー。とうつらうららかを襲撃するも
当然、売り切れてた。

エロゲ(企業系)は以前はクロスネットとか(もう無い)エウシュリー(今回いない)とか
並んだものだが今回はそもそも買ってるブランドが・・(w

オーガストさんみたいな人気のとこは興味ないしなぁ。
Pict0628 そして,SHOPで普通に買えるモノを買ってしまうおのぼりさん。

体力を消耗して、汗を書いて散財するだけというおのぼりさんぶりを発揮。
そして夜は懐居堂の懐居さん。くおりあ/げるにかのBたん。そして猫たんに110さん
と虎の穴いったりとか飲んで、食べたとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケの熱にやられ

風邪ひいたようです。
かろうじて新型では無くただの風邪でしたけど。

風邪が治ったらコミケレポートします?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しいハードスケジュール

アレレ。エロゲする時間がありませんよっと。

8/12 休み? 深夜から仕事で渋滞が待つ西へ移動予定
8/13 仕事 フェリーで14朝戻ってくる予定
8/14 朝着?→夜には高速バス(4列シート)死ねる。
8/15 朝着?東京ビックサイトに5:30に放り出される予定
    夜   池袋?でオフ会
8/16 コミケ→夜行バス
8/17 夜行バスで大阪に帰還予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存の報告ぐらいちゃんとする~どこまで続くのか~一日目

というわけで生存しています。
とうばんじゃんきむちです。

最近、微妙に仕事が忙しくて、更新が滞っているわけですが

☆姫狩りダンジョンマイスター(エウシュリー)
☆NOISE(CARMAIN)
☆Sister×sisteer(Apricotchery)

等終わってます。

で「しこたまスレイブ」(UniSONSHIFT Accent
開始していますというかもうすぐ終了です。

エロお約束のコメディタッチ作品で気軽に遊べてHでいい感じです。
サブキャラのHが少なすぎますが、メインはしっかりしてるので
しかたないのでしょうね。

で今後の予定ですがしばらく仕事忙しいです。
早くニートになりたいものです(おひ。

夏コミは二日目~三日目こっそり上京します。
こっそり祭りを楽しみます(その後、間違いなく人に酔って倒れるわけすが・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »