« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ネガティブばかりもだめだから。

児ポ法改悪でネガキャン突入してしまっているきむちです。
でもまあネガティブばかりもなんなので
最近のお気に入りでも

サウンドホライズン
http://sound-horizon.net/

いまさらサウンドホライズンに嵌ってます。
ああ、メジャーデビュー前は飛ばされてたから知らなかったなぁもったいない。
まあそだれだけですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治安維持法=児ポ法

反対しにくい議案を前面に押し出し、本当の目的を達成しようとする意味では
全く一緒ですね。
さてみなさん選挙です。
興味ないやと言わずに反対票を投じましょう。

ただ、問題は比例区の議員が多いので
党に入れただけで入ってしまう点ですが・・・。

特に問題なのは

▼以下転載。

規制推進・賛成派議員

表現規制まで言い出す戦前軍国主義議員か・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/24はいっぱいでますね。

最後の花火だったらどうしよう。
とうばんじゃんきむちです。

いっぱい出ますが食指が動かない。
スリルとサスペンスにドキドキする or H度が高い or 古きよきラブコメ
このどれかが欲しいわけですけど。いいのありますかね。

エロの薄いエロゲは「クォーターパウンダー肉抜き」のようなもんですよっと

ANGEL MAGISTER
※コメディタッチなのが好みっぽいけど絵が好みじゃない・・。
どうしようかな。

追雌特快 痴漢電車Hカップ若妻まいな
※興味なし

おねえさんと甘エロミルク喫茶

※興味なし

終わりなき夏 永遠なる旋律
※好きなタイプだけど・・エロくはないんだろうなぁ。

神楽道中記

※山本和枝さん原画でRPGですか、懐かしい雰囲気ですな。
Studioエゴだっけ?。

きっと、澄みわたる朝色よりも、
※ここの作品やったことないなぁ「四君子」というとレジェントオブBASARAを
思い出してしまう(w)

クレナイノツキ

※一瞬乙女ゲーかと・・。うーん好みじゃないかも

しこたまスレイブ

※おおっそふぱる系か・・。わりと好みかも。

私立温泉学園3時間目

※論外

聖徒会長ヒカル

※名前でスルーしてたのは内緒。触手系か・・
主人公が化け物側ですき放題なら買いなのだけれど

ちゅぱしてあげる

アトリエかぐやまで買ったら資金がいくらあっても足りませんがなー

強妹×弱妹

※論外。妹はラストスクリプターの吹雪がいるから十分(え

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-

※を・・かなり好みかも?。ナ●スとか云々・・

轟け性紀の大発明

※ごめんなさい

なつドキ!ハーレム

※論外

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

※エロそうではある。

紅殻町博物誌

※レイルソフトかー。そういえばライアーすらしばらく買ってないなぁ

僕だけの保健室

※アリスやったんか・・。ショタ?

MySweetHome2

※論外
乱れて交わる俺と姫

※Waffleは相性が悪い。

以上。チェック終了。

だれかオススメ教えて?

それはそーと。プレイ終わった3本の感想アップせんとなー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウイグルの子供は助けないのかい?

Agunesu
なんか国会で二次規制には全力を注力してるみたいですが・・
この人、ウイグルとかチベットとか母国のやってる子供への迫害
放置して日本で何やってんだか・・。

まず、募金の行方を正確に明らかにせよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日何かを書くことを目指す⑥Another Dimension

0001_3

Another Dimension 終了。
いまさらの古いゲームですがたっちーらしいHシーンと
主人公の無敵っぷりに期待して購入。

結果的には主人公無敵でやり放題じゃないし
閉鎖空間モノの醍醐味のNTRとか狂気とかも無く
主人公暴走脇役追随程度。

序盤のヒロイン未影の見せ方は良いのですが
たっちーファンからすると微妙でしょうし
何よりもシステムが重くて足ひっぱってます。

ヒロインは4人なのですが
未影以外のヒロインは説明不足・アイテムキャラ・ただ襲われてるだけ
と振るいません。なんか連載が途中で打ち切られる漫画の最終回へ向かう道のりの
ようだぞっと。

ただ、エロは悪くないのと未影はいいキャラなので満足はできないが
まぁ。遊んだ。たっちー入門かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな人でも政治家になれるのか・・

公明党の丸谷佳織議員。すごいですねありえない。http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20090626#p3

こんな政治家に論じられてるなんてねぇ。世も末。

・・

・・・

現実の子供達の悲惨な状況を防ぐのは大いに賛成です。
しかしながら、そこからはずれて表現の自由を規制したり
創作物を規制したりとかもうナンセンス。

ちなみに興味ない人が多いのでしょうが
宮沢りえの『Santa Fe』を持っているだけで逮捕という法律が
おかしいと思わないのかなぁ?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日何かを書くことを目指す⑤ ダメな時に支えてくれる人が真に信じるにたる・・

麻生下ろしが活発。
立場はわかりますが、人間的に信じれない人が多いですな。

武部勤、
>道路特定財源資金源とする道路運送経営研究会
>(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。

山本拓、
>福田康夫の退陣後の自民党総裁選では麻生太郎を支持するが、2009年6月、麻生内閣
>の支持率が20%以下になったことに動揺し、麻生太郎総裁(首相)の任期切れに伴う9月
>の総裁選を次期衆院選に先立ち実施するよう求める署名集めを党内で始めた

佐藤ゆかり
マルチ商法業者とのかかわりを疑われたこともある小泉チルドレン

塩崎恭久
>安倍首相の「お友達内閣」の象徴ともいわれ、調整能力不足を批判され

世耕弘成
>選挙カーの台数を虚偽申請

中川 秀直
>「首相が入室したときに起立せず、閣議が始まっても私語をやめないなど、
>忠誠心がない閣僚は官邸から去るべき」
>「閣僚や官僚には、首相に対する絶対的な忠誠心が必要だ」
麻生さんも首相だぞだぞ。

・・・
・・

人の事いえない人が多いですね。
麻生さんがダメな人なら支えればいいんです。
支えることもできないなら、自民党を出て行くべき。

自民党政権が続くことをわりと願っているのに自民党にうーんな
議員が多いと思ってしまうジレンマ。

まあ、人生で一番好きな政治家は三木武夫先生ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »