« こんな人でも政治家になれるのか・・ | トップページ | ウイグルの子供は助けないのかい? »

毎日何かを書くことを目指す⑥Another Dimension

0001_3

Another Dimension 終了。
いまさらの古いゲームですがたっちーらしいHシーンと
主人公の無敵っぷりに期待して購入。

結果的には主人公無敵でやり放題じゃないし
閉鎖空間モノの醍醐味のNTRとか狂気とかも無く
主人公暴走脇役追随程度。

序盤のヒロイン未影の見せ方は良いのですが
たっちーファンからすると微妙でしょうし
何よりもシステムが重くて足ひっぱってます。

ヒロインは4人なのですが
未影以外のヒロインは説明不足・アイテムキャラ・ただ襲われてるだけ
と振るいません。なんか連載が途中で打ち切られる漫画の最終回へ向かう道のりの
ようだぞっと。

ただ、エロは悪くないのと未影はいいキャラなので満足はできないが
まぁ。遊んだ。たっちー入門かなぁ。

|

« こんな人でも政治家になれるのか・・ | トップページ | ウイグルの子供は助けないのかい? »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/45561345

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日何かを書くことを目指す⑥Another Dimension:

« こんな人でも政治家になれるのか・・ | トップページ | ウイグルの子供は助けないのかい? »