« ウイグルの子供は助けないのかい? | トップページ | 治安維持法=児ポ法 »

7/24はいっぱいでますね。

最後の花火だったらどうしよう。
とうばんじゃんきむちです。

いっぱい出ますが食指が動かない。
スリルとサスペンスにドキドキする or H度が高い or 古きよきラブコメ
このどれかが欲しいわけですけど。いいのありますかね。

エロの薄いエロゲは「クォーターパウンダー肉抜き」のようなもんですよっと

ANGEL MAGISTER
※コメディタッチなのが好みっぽいけど絵が好みじゃない・・。
どうしようかな。

追雌特快 痴漢電車Hカップ若妻まいな
※興味なし

おねえさんと甘エロミルク喫茶

※興味なし

終わりなき夏 永遠なる旋律
※好きなタイプだけど・・エロくはないんだろうなぁ。

神楽道中記

※山本和枝さん原画でRPGですか、懐かしい雰囲気ですな。
Studioエゴだっけ?。

きっと、澄みわたる朝色よりも、
※ここの作品やったことないなぁ「四君子」というとレジェントオブBASARAを
思い出してしまう(w)

クレナイノツキ

※一瞬乙女ゲーかと・・。うーん好みじゃないかも

しこたまスレイブ

※おおっそふぱる系か・・。わりと好みかも。

私立温泉学園3時間目

※論外

聖徒会長ヒカル

※名前でスルーしてたのは内緒。触手系か・・
主人公が化け物側ですき放題なら買いなのだけれど

ちゅぱしてあげる

アトリエかぐやまで買ったら資金がいくらあっても足りませんがなー

強妹×弱妹

※論外。妹はラストスクリプターの吹雪がいるから十分(え

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-

※を・・かなり好みかも?。ナ●スとか云々・・

轟け性紀の大発明

※ごめんなさい

なつドキ!ハーレム

※論外

碧眼の双騎士フェリルとリリカ

※エロそうではある。

紅殻町博物誌

※レイルソフトかー。そういえばライアーすらしばらく買ってないなぁ

僕だけの保健室

※アリスやったんか・・。ショタ?

MySweetHome2

※論外
乱れて交わる俺と姫

※Waffleは相性が悪い。

以上。チェック終了。

だれかオススメ教えて?

それはそーと。プレイ終わった3本の感想アップせんとなー・・

|

« ウイグルの子供は助けないのかい? | トップページ | 治安維持法=児ポ法 »

エロゲ雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531692/45616347

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24はいっぱいでますね。:

« ウイグルの子供は助けないのかい? | トップページ | 治安維持法=児ポ法 »